おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 07日

会長とWらーめんライドで・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム

いつの出来事やったかいな?!確か4月の下旬やったような…。

記憶を手繰り寄せて書きますねww

23日
午前に仕事終わりのこの日は、木曜日という事でソロライド中のこのお方と田原本のとあるお店で待ち合わせ。
b0271216_16505418.jpg


MAVICのルーズフィットジャージをタイトなレースフィット風に”華麗に”着こなすよっしー会長( ̄へ ̄|||) ウーム
さすがです!
b0271216_16505373.jpg


お店は第一旭田原本店
味噌ラーメンをいただきました。
b0271216_1743591.jpg

ライトなちょっと水っぽい感じのピリ辛味の味噌ラーメン!
b0271216_1743614.jpg

でも”昔はもうちょっと濃かったと…。”よっしー談

ここまで20kmちょっと。少し走り足らんのでこの日はネタでもう一軒!
b0271216_1743816.jpg


3kmも⁉︎走ってこちらへ
以前から行きたかった結崎の
ちかみちらーめん
b0271216_1743979.jpg

平打ち麺の醤油ラーメンを注文します。実はこのお店の麺は普通の麺と平打ち麺のどちらかを選べるんです!
b0271216_17282782.jpg

来ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_17282889.jpg

豚骨、魚介がええ塩梅のスープ!エッジの効いた平打ち麺も美味しゅうございました(^-^)ココはまた来ますww
今回は以前、46会(46年生まれの会)でラーメン2軒ハシゴした時のように吸う力が弱くならずに美味しくいただきましたよ!
スープも完汁!
b0271216_21533897.jpg


”吸う力が弱くなった時”の模様はこちらをクリック!!!
その後ジモティーよっしーの案内で奈良道をゴニョゴニョと香芝方面へ
こんなものや…。
b0271216_17282967.jpg

b0271216_17283099.jpg

とり香杏の唐揚げ&何気に黒烏龍茶ww

こんなものをいただき…。
b0271216_1728316.jpg

b0271216_17283151.jpg

扇屋のおだんご!

で、まぁ最終的にはお腹を壊すんですが(´・_・`)←そりゃそうやろww
でも何とか自宅まで持って良かった良かった。

よっしーさんご心配をお掛けしましたm(__)mまたお願いします。

ちょっとお腹も落ち着いたんで持尾までもうちょっとだけ走っときましたよ!
b0271216_17283221.jpg

でもまだ完全体とはいえず、ここに辿り着くまで3ストップもしたけどww
[PR]

by okalog | 2015-05-07 16:42 | ラーメン | Comments(0)


<< 阿倍野で昼呑み      久しぶりのレース!伊吹山ヒルクライム >>