おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

阿倍野で昼呑み

4日はチーム員の方々と淡一の予定でしたが生憎の天気予報で中止に(´・_・`)

という事で最近お気に入りの阿倍野で1人昼呑みです!
色々と行きたいお店もあったけど、ゴールデンウィークという事でどこも満員でしたね( ̄へ ̄|||) ウーム

やっとの事でルシアスのこのお店に入店
恵美寿屋
b0271216_20422372.jpg

昼から呑める店ww

鯛のお造り
b0271216_204223100.jpg

ホルモン炒め
b0271216_20422484.jpg

鶏天
b0271216_20422534.jpg

ええ雰囲気やし、お値段も良心的、料理もボリュームタップリでええお店でした(^_^)vまた行きたい!!!

ほろ酔いで向かうはもちろんラーメン店
あべの筋を南下して麺と心 7
b0271216_20422571.jpg

濃厚魚介そばの極を注文
トッピングはレアチャーシュー、味玉、レンコンのてんぷら、そして手前のチャーシュー風なのはカジキのたたきです。
b0271216_20422694.jpg

平打ちの麺
b0271216_20422773.jpg

自身お初の魚介オンリー濃厚白湯スープ。備え付け調味料の柚須胡椒が良くあいましたが、正直比較対象がないんであんまり良くわかりませんな( ̄へ ̄|||) ウーム
言うときますが決して美味しくない訳ではないんですがね・・・。
ちなみに隣の人が食べてたバカでかい唐揚げが気にになってしょうがなかったですがww

あべ地下で家族へのお土産に御座”早漏”を買って・・・。
b0271216_2042285.jpg

この日は閉まってましたが、以前行ったここにも再訪を誓って阿倍野を後にしました。
b0271216_22231786.jpg


花野酒店
昼呑み最高!あぁ~楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by okalog | 2015-05-08 00:02 | ラーメン | Comments(2)
Commented by fromfifty at 2015-05-09 08:17
いいですね。
阿倍野界隈はキューズモールですら立ち飲み屋があるくらい素晴らしいいとこですからね。
恵比寿屋、覚えておきます。
Commented by okalog at 2015-05-10 14:29
➡︎ハムさん
実はキューズモールの明治屋も覗きに行ったんですが、残念ながらこの日はお休みされてました…>_<…
恵美須屋さんオススメですよ!座ってゆっくり飲めるし値段も良心的です!


<< 土曜は朝ラーなのだ♪♪      会長とWらーめんライドで・・・... >>