2015年 05月 14日

またまた会長とWらーめんライドin生駒

本日は木曜日!
木曜日といえばよっしー会長とラーメンライドですよ(^^♪

奈良のとあるローソンで待ち合わせ。
b0271216_14183211.jpg

会長ご登場(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もMAVICのルーズフィットジャージをタイトなレースフィット”風”に華麗に着こなすよっしー会長。
ラーメンライドが待ちきれないのか興奮気味で若干ビーチクも・・・。
b0271216_16295922.jpg


さぁ、そんなビーチクは気にせず気を取り直して?!早速出発ですよ!
富雄川沿いを生駒方面へ北上します。
b0271216_14184063.jpg

安定感抜群の後ろ姿を見ながら・・・。
1時間弱で到着。
”一望”
b0271216_14184516.jpg

まだオープンまで時間もあったので会長は仕事の電話されてましたねemoticon-0161-phone.gif
それにしても見事なスポーツ内臓( ̄へ ̄|||) ウーム
b0271216_1418548.jpg

メニュー
b0271216_14185847.jpg

訳あって濃とんこつラーメン(麺固め、チャーシュー焙り)のみを注文
b0271216_1419489.jpg

来ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_1419834.jpg

かなり濃い目でニンニクきつめのマー油がアクセントのとんこつスープ!中太麺もプリプリ、隠し味で山椒なども入っててなかなかおいしかったですね。
会長も嬉しそうでしたww
b0271216_14191342.jpg


デザートは3kmも走ってこちらへ↓
”トリガヂイッパイ”
この前といいインターバルが短いな・・・。
ちなみに一軒目でラーメンのみにしたのはこのせいです。お互いもう1杯では満足出来ない体になってしまいましたかね?!イヤ~ンemoticon-0152-heart.gif
b0271216_14191814.jpg

醤油ラーメンを頼みました。
b0271216_14193099.jpg

来ました(((o(*゚▽゚*)o)))メッチャクチャ出てくるの早かったですね。2杯目という諸事情もありもうちょっとゆっくり作ってくれても良かったのですがww
b0271216_14194352.jpg

それでもリフトっとく( ̄^ ̄)ゞ
b0271216_14194927.jpg

2杯目にはぴったりのかなりあっさり系の鶏清湯スープ。ほのかに魚介の香りもしますね。個人的には醤油の風味がもうちょっとあってもいいと思いましたが全体的にはまずまず美味しいラーメンでした。
隣の人が食べてた”和えそば”もメチャクチャウマそうでした^_^;

満腹、満足でこちらで小1時間ほど休憩したい気持ちでしたが・・・。何せオッサン2人なんでやめときますww
b0271216_14195587.jpg

しかし1時間980円て安すぎやな!!!
b0271216_1422147.jpg


三郷手前で会長とはお別れして、帰路は思ってもみなかった雨雲との競争となりましたが何とか本格的に降られる前に帰宅できましたε-(´∀`*)ホッ

今日も楽しく走って、美味しく食べてよっしーさんありがとうございました。是非またお願いしますm(__)m

本日の走行  73km(もうちょっと走りたかったですね・・・。)
[PR]

by okalog | 2015-05-14 17:33 | ラーメン | Comments(2)
Commented by よっしー at 2015-05-14 21:57 x
1時間¥980( ̄へ ̄|||) ウーム

風の湯よりリーズナブル(・∀・)アヒャ!!
Commented by okalog at 2015-05-15 13:49
⇒よっしーさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
何とか雨にも本格的に降られずにすみました。
トリカヂの和えそば美味そうやったんで、次行ったら休憩しましょうww


<< 丸藤      激坂ルートで高野山! >>