おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 02日

お一人白浜ツーリング 往路編

月曜日
白浜までソロツーリングのお話です!

ここ数日暑い日が続いてるんで、朝の涼しいうちに距離稼いでおこうと目論んで出発。5時前に家を出ました!
b0271216_8385080.jpg


紀見トンネル抜けて紀ノ川河南から…。(レースフィットのジャージをちゃんとレースフィットに着こなしておりますww)
b0271216_8393076.jpg


424で黒沢牧場越えます。
b0271216_840244.jpg


湯浅からキララときめきロードへ
b0271216_8405569.jpg

細かいアップダウンがありますが絶景が続きます!
b0271216_8413063.jpg

しばらく走ると白崎海岸
b0271216_8421432.jpg

時刻も10時をまわり気温も上がってきたんでみかんソフトでクールダウン(^_^)
b0271216_843426.jpg

ときめきロードを南下して・・・。
b0271216_847155.jpg


御坊でお昼ごはんにしました!もちろんラーメンでww
今日のお店はこちら↓
b0271216_84811.jpg

”まるよしラーメン”
このあたりは結構ラーメン激戦区のようで、どの店にするか悩みましたね。

中華そばとチャーシュー丼のセット900円を注文しました。
きました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_8482435.jpg

中華そば
見た目より割とライト目なスープの和歌山ラーメンでしたが、なかなか美味しいラーメンでした。
b0271216_8483699.jpg

チャーシュー丼は・・・。見た目も( ̄へ ̄|||) ウーム
b0271216_8484647.jpg


ここで自宅からは130km
白浜まであと50kmちょっと。気温も上がり暑くなってきたし、まだ時間も12時過ぎということでここからは休憩しながら走ります。

42号線はアップダウンの連続。
b0271216_8503658.jpg

そして予定より早く2時過ぎには白浜到着です。
b0271216_852839.jpg

もう皆さん普通に海水浴されてました。
b0271216_8521936.jpg


足湯などして時間潰し。
b0271216_8523540.jpg

熱めのお湯で気持ちよろし*\(^o^)/
b0271216_8524478.jpg



保養所には3時ちょうどの到着でした。
b0271216_856740.jpg


ちなみにこの日の宿泊者は私一人と貸し切りでしたね。お風呂で泳げましたww

夕食
b0271216_857852.jpg


疲れからかテレビ見ながら9時には完全に落ちてました??

そして次の日の帰路は山岳コースです( ̄^ ̄)ゞ
この日の終盤に体の一部にちょっと違和感があったのですが、このときはほとんど気にも留めてませんでした・・・。はたして?!

往路 191km
[PR]

by okalog | 2015-06-02 20:37 | ラーメン | Comments(2)
Commented by at 2015-06-05 13:50 x
着こなしがイマイチですねw なんか最近見た事ある景色がw 膝お大事に!
Commented by okalog at 2015-06-06 06:53
→”よ”さん
タイトフィット風部門でベストドレッサー賞を狙うような会長のようには着こなせませんw
膝はまだ痛みもありますが大分ましになってきましたよ!
追伸 盗撮禁止です(;一_一)


<< お一人白浜ツーリング 帰路編      丸藤 >>