2015年 09月 11日

久しぶりにええ天気!こんな日はラーメンライドです!

最近は不順な天気が続いてましたね…。関東の方では大雨でえらい被害も出でいるようですし…。心配ですね。

でも今日は久しぶりにいい天気でした058.gif
こんな日はもちろんラーメンライドですよ!

予定より出発が遅れましたが309号水越から大淀方面へ。
”アレ”が始まったとの情報もあり先ずはこちらへ( ̄^ ̄)ゞ
”ラペッシュ”
b0271216_16211314.jpg

もちろん”アレ”を注文!
来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
”アレ”とはもちろんモンブラン(480円)です。デカい!!!
噂通り栗風味がハンパないモンブランで美味しかったです。コーヒーはサービスしていただきました!
b0271216_16211948.jpg


東吉野方面から・・。
b0271216_16212613.jpg

大宇陀へ。
b0271216_16212983.jpg

道の駅にある足湯でほっこりww
b0271216_16213242.jpg

さてさて、時間も12時過ぎてお腹もすいてきたんでお目当てのラーメン店へとgoε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
女寄峠をバヒューンと下り、桜井から橿原へ。
橿原神宮駅の入り口にある”心々和(ここわ)”到着です。
b0271216_16213417.jpg

メニュー
b0271216_16213674.jpg

豚骨ラーメンの太麺を注文します。
b0271216_1621444.jpg

来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_16214674.jpg

ん???なんかウマそうなもんが付いてきましたよ?!
b0271216_16213964.jpg

実はちゃっかりチャーシューおにぎり付きのAセット(850円)を頼んでたんですww
b0271216_16214982.jpg

見た目に反して?!アッサリ目でクリーミーな豚骨スープ。プリプリの太麺との相性も良くなかなか美味しいラーメンでした。食べログでチェックしてて絶対食べると決めてたチャーシューおにぎりもいけました(^_^)v

帰路は御所から水越経由。
b0271216_16215139.jpg

心配していた膝もごらんのようにガチガチのテーピングのおかげで痛みも出ませんでしたww
b0271216_16224090.jpg

本日の走行  123km
早く膝の心配なくロング走れるようになりたいのですがね( ̄へ ̄|||) ウーム
誰か汗でテーピングが外れないいい方法知らんかな???
[PR]

by okalog | 2015-09-11 19:05 | ラーメン | Comments(2)
Commented by at 2015-09-11 22:54 x
てっきり力皇かと思っておりました|ω・`)
Commented by okalog at 2015-09-12 18:10
⇨”よ”さん
もうちょっと時間あったら長谷寺から天理ダムも考えてたんですが( ̄へ ̄|||) ウーム
また今度行きましょう!


<< 150kmチャレンジライド?!      阿倍野で焼き肉 >>