2015年 10月 20日

新しい相棒さん(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日組み上げた新しい相棒ラーメン号!!!
GRAPHITE DESIGNのメテオハイブリッドです(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_19533138.jpg

今時珍しいカーボンバックのアルミロードバイク。パーツはほぼCAADにつけてた物を流用ですが、はたして乗り味はどんなもんやろうか???

ってことで、本日は金剛トンネルから鍋谷のコースで100kmほど走って来ました。
まだポジションが出し切れてないんで少々腰が痛いのですが・・・。

トンネルピーク
第一印象はよく進みますがフロント回りが硬い印象。これはストレートフォークが影響してるのかも・・・。オフセット気味にフロントホイールをマウントして衝撃をいなそうとしてるのもわかる。
b0271216_1953332.jpg

下りは少々アンダーステア気味です。まぁ気になるレベルではないのですが、少々慣れが必要かな・・・。

310号下って紀ノ川河南道路へ!平地もよく進みます。
橋本から九度山経由で笠田の笑福亭
b0271216_19533595.jpg

前から食べてみたかった極太麺の和歌山ラーメンを注文します!
もちろんチャーハンもセットですよww
b0271216_19533759.jpg

豚バラいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_19533926.jpg

チャーハン!
b0271216_19534236.jpg

量は少なめでしたが、コシがかなり強めの麺で久しぶりにワシワシと食べ応えのあるラーメンでした!
ご馳走様でしたm(__)m
b0271216_19535099.jpg

しかし満腹で鍋谷越えは少々キツイな(´・_・`)
b0271216_19535276.jpg

帰宅後はポジションの微調整。
ほぼほぼええ感じになったんで明日もラー行く?!
[PR]

by okalog | 2015-10-20 20:39 | ラーメン | Comments(0)


<< 気が付けば51!      ありがとね!!! >>