2015年 11月 06日

最近噂の行列店!大和高田なかの!

昨日も休みでしたが今日も何故か休みですww
西の方へと遠征も考えてたんですが朝一チョコット用事が入りまして・・・。
スタートが遅れてしまいどこに行くか思案しました( ̄へ ̄|||) ウーム

てなわけで、最近巷で行列がスゴイと噂の大和高田のラーメン店へGO。
30分ほどで到着です。”麺~leads~なかの”
場所は神楽の交差点のチョット北側です。

開店10分前の11時20分位に到着しましたが先客は12、13人・・・。
割とお店の回転は速いようで、待ちは30分ほどで2巡目の入店となりました。
b0271216_14491764.jpg

メチャクチャ綺麗な店内です。そして店主は俺似のイケメンさんww

券売機
TORI白湯らーめん750円と炙りチャーシューめし350円を注文しました。
b0271216_14492218.jpg

なるほど・・・。
b0271216_1449262.jpg

来ました!
いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_14492865.jpg

スープはアワアワでクリーミー。鶏と魚介の旨みと甘みが口いっぱいに広がります。うほっ!!!こりゃうまいわ!!!
b0271216_14493136.jpg

麺は中太のストレート。歯ごたえもありスープとよく絡みますね。レア気味のチャーシューも大ぶりで旨みがジュワッと滲み出てきて美味しいです。トッピングの水菜、たまねぎなどもいいアクセントになってました。
b0271216_14493385.jpg

ご飯よりチャーシューの量のほうが多いんちゃうか?!と思う炙りチャーシューめしもなかないけましたね(^_^)v
b0271216_1449365.jpg

完食&完汁で大満足!
ごちそうさまでしたm(__)m
このお店は接客も素晴らしかったです。次も行列は覚悟して再訪したいですね。
b0271216_14494021.jpg

デザートは久しぶりににラッテたかまつ
b0271216_14494253.jpg

ブルーベリーヨーグルトとバニラのダブルアイスに大喜びする44歳のオッサンww
景色もええです!
b0271216_14494524.jpg

腹ごなしに水越登って帰宅りました。
b0271216_14494875.jpg

本日の走行距離48km  ってか、今日は完全にカロリーオーバーですやん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

[PR]

by okalog | 2015-11-06 14:51 | ラーメン | Comments(0)


<< らーめん 香澄      いざ!京都へ!!! >>