2015年 11月 19日

東大阪ラーメンセットww

本日も昼ラーです( ̄^ ̄)ゞ

中央環状線沿い東大阪の若江岩田の”ラーメン坊也哲”さん!
麺哲グループのかなり有名所です。
b0271216_1811454.jpg

12時過ぎの訪問でした。
中待ちの方が5人ほどおられましたが割りと大き目の店なんで10分ほどの待ちですぐに着座できました。

メニュー
肉醤油ラーメン900円を注文します。

待ってる間はカウンター越しに店主の軽快な湯切りが見れて退屈しませんでしたね。
b0271216_18114859.jpg

来ました(^^♪いただきます。
b0271216_18115087.jpg

肉いっぱいですね!!!
b0271216_1811535.jpg

チャーシューはレア気味の薄切りバラ肉とブラックペッパーが効いたロース肉が3枚・・・。おっと!あと1枚沈んでたんで4枚とかなりタップリ入ってます(^_^)v
b0271216_18115959.jpg

のど越しのいい中細の平打ち麺です。鶏の旨みタップリの醤油スープとの相性も良く最後まで飽きずにいただけましたね。
ごちそうさまでしたm(__)m
b0271216_18115636.jpg


東大阪へラーメンに行くと”ラーメンセット”になりつつある十三峠へ!

今日はここから上りました。
神立”こうだち”と読みます。1km程ですが激坂でしたわ(´・_・`)
b0271216_1812189.jpg

十三峠ピーク
b0271216_1812420.jpg

FRで信貴山へ行き・・・。
激坂君情報の”あるもの”を見に来ました!
b0271216_84396.jpg

バンジー出来てました(^_^;)開運バンジーだとか・・・。
b0271216_18121790.jpg

結構高いです・・・。興味のある方は”こちら”で予約できるそうですよ。
b0271216_18122019.jpg

私はもちろん・・・。無理ですがww
b0271216_18122220.jpg

では(^^♪
[PR]

by okalog | 2015-11-19 18:13 | ラーメン | Comments(0)


<< ポカポカ陽気でした!      らーめん 香澄 >>