おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 20日

ポカポカ陽気でした!

今日はひさしぶりいい天気でしたね058.gif
って事で、こちら方面へ

長谷寺
境内の上の方では紅葉が綺麗でした。
b0271216_14465255.jpg

初瀬ダムから・・・。
b0271216_14465565.jpg

天理ダム
抜けるような青空です!
b0271216_14465998.jpg

天理大学前の銀杏並木
b0271216_1447153.jpg

ポカポカと気持ちの良い天気で楽しいライドとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
本日の走行距離 77km








































 










って、これで終わるわけないww
もちろんラーメン行きましたよ!!!
天理の力皇(リキオウ)さん
b0271216_1447768.jpg

12時過ぎでしたが店前では4人ほど並ばれてました。

メニュー
力皇チャーシュー麺を注文します!ニンニクの有無も聞かれたので別皿でお願いしました。
b0271216_14471086.jpg

来ました!いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_1447128.jpg

豚骨醤油のスープはほのかに甘みも感じられて濃さもちょうどいい感じです。
トッピングはチャーシュー、キャベツ、モヤシ、味と食感のアクセントになる多目のタマネギ、そして鶏肉のつくねなど。
b0271216_14471616.jpg

太目の麺は200gもあり、ボリュームタップリでした。
b0271216_14471851.jpg

つくねも美味しかったですよ。
b0271216_14472487.jpg


別皿のニンニクは後半投入しましたが、かなりパンチが効いた感じになりますのでこれはお好みで!
b0271216_14472258.jpg


ご馳走様でしたm(__)m
ボリューミーでお腹いっぱいになる美味しいラーメンでした。お店も清潔感があり接客も良かったです!
b0271216_14472653.jpg



それでは060.gif
コ・マ・ネ・チin天理ダムでごきげんようww
b0271216_1447438.jpg

[PR]

by okalog | 2015-11-20 19:49 | ラーメン | Comments(2)
Commented by よっしー at 2015-11-20 22:33 x
ラーメンカテゴリーの増え方がw
Commented by okalog at 2015-11-21 21:31
⇒よっしーさん
気付けば最近はラーメンネタばっかりですね(^_^;)常に食べログで研究してますからww


<< きらめいてます(((o(*゚▽...      東大阪ラーメンセットww >>