おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 21日

麺や 鳥の鶏次

皆様お久しぶりでございます!年の瀬も押し迫った師走をいかがお過ごしでしょうか?

私は先日のsakatani忘年会でお気に入りのダウンジャケットを破ってしまい毎日枕を濡らす日々ですww

それはさておき、ひさびさの自転車ブログ更新と言うことでラーメンですよ037.gif

中百舌鳥駅近くに最近出来たお店。べらしお系の新店舗、麺や 鳥の鶏次さん。
19時過ぎの訪問。店中に入ると学生さんでほぼ満員でした!
b0271216_19551436.jpg


メニュー
鶏そば(塩)と…。
b0271216_20451823.jpg

セットで鶏塩丼を注文します!
b0271216_19560323.jpg


来るのはやっ!!!あっちゅう間に来ました((o(^∇^)o))いただきます。
b0271216_20452170.jpg

トロトロで鶏の旨味が凝縮されたかなりこってりな鶏白湯スープ。私、実は若干鶏の臭みが苦手な方ですがそんな嫌な臭みもなく、アツアツで美味しいですね!
ちょっと太目の平打ちストレート麺。ピンク色が鮮やかなレアチャーシューもしっとり柔らかな食感でなかなかでした。その他トッピングは小松菜、かいわれなど。
b0271216_19562004.jpg

そしてセットの鶏塩丼!
こちらも甘辛い鶏ミンチと甘味のある卵が美味しかったですのですが、もうちょい量があれば文句なしかな?!
b0271216_19562318.jpg


でもまぁ、美味しいラーメンでした。
お昼のセットだとあと100円お得なんでまた行ってみようっと(^^)v
[PR]

by okalog | 2015-12-21 21:42 | ラーメン | Comments(0)


<< 久しぶりに朝ラーですよ!      きらめいてます(((o(*゚▽... >>