おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

久しぶりに朝ラーですよ!

久しぶりに朝ラーです。
7時出発で1時間ほど走って布施までgo!!!
前回は住吉でしたが今回はこちら↓
高井田系ラーメンの老舗”光洋軒”さん”
b0271216_13345656.jpg

前回の”住吉”の記事はこちら
中華そば550円を注文します!
b0271216_13345810.jpg

いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_1335026.jpg

まず醤油が前面に出てくるスープに面喰らいました^_^;こりゃパンチ効いてますわ!
マイルドだった住吉さんとはかなり対照的ですね。トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギと至ってシンプルでしたが、極太麺はモチモチの食感でいい感じでした(^_^)v
b0271216_1335357.jpg

まぁ、好みにはよるとは思いますが、少しアッサリ目の住吉さんの方が私は好きですかね・・・。

ラーメンセットはいつもの十三峠から・・・。
b0271216_13430021.jpg

フラワーロードで信貴山へ
最近話題だった開運バンジーも店仕舞いしてましたね・・・。
b0271216_13364726.jpg


午後からは天気が怪しかったんで、早めに帰宅しときました( ̄^ ̄)ゞ
予想通り雨の降り出しが早かったですね・・・。
走行距離  63km
[PR]

by okalog | 2015-12-23 13:39 | ラーメン | Comments(0)


<< 今年も終わりですね。      麺や 鳥の鶏次 >>