2016年 01月 09日

初ラーは朝ラー♪♪

年明け早々バタバタとしておりましたがようやくひと段落・・・。
本日ようやく初ラー行けました(^_^)v

土曜日といえば”ぬくぬくモーニング”ですよ!
もちろんメンバーは会長とムッシュさんです。

真っ暗闇の中北上開始!!!!
b0271216_14121026.jpg

ふと気付けば見慣れた会長の後姿が、以前より一回り大きくなってるような気がしたのですが、あれは気のせいだったのでしょうか?!
それはさておき、ようやく三宅インターを越える頃に明るくなってきました。
b0271216_14121313.jpg

長居公園の東側を走って、1時間ちょっとで到着です!
地下鉄谷町線田辺駅近くのお店”麺屋7.5Hz 東住吉店 ”
こちらのお店は毎日早朝6時よりの営業でして、ぬくぬく御用達のラーメン店です( ̄^ ̄)ゞ
b0271216_14121585.jpg

整列駐車ww
b0271216_14121943.jpg

中華そばの中盛630円を注文しました。
b0271216_14134688.jpg

高井田系のワシワシ極太麺!
b0271216_14134839.jpg

とりがら醤油のスープは見た目よりは醤油辛さもなくほどよくマイルド。これぐらいがちょうどいいと思える醤油の尖がり感です。ざく切りのネギがいい食感のアクセントになってて全体的にはかなり美味しいラーメンでした(^_^)v
ごちそうさまでした(^^♪結構冷えこんでたんで体の芯から暖まりましたわ!

会長はこのあと仕事という事もあり、帰りはペースアップ・・・。

私は体調不良OPPで途中離脱いたしましたが会長、ムッシュさん早朝よりありがとうございました。是非またお願いいたしますm(__)m

そんなこんなで本年度初ラーでした!!!
b0271216_17193425.jpg


走行距離 79km
[PR]

by okalog | 2016-01-09 17:31 | ラーメン | Comments(0)


<< かしやアゲイン!      今年も終わりですね。 >>