2016年 01月 14日

かしやアゲイン!

"この記事"を見てたら無性に豚骨ラーメンが食べたくなったんで、仕事終わりにこちらへgoε=ε=┏(・_・)┛
岸ノ里商店街の『かしや』さん。
再訪です!豚骨ラーメンで一番最初に頭に浮かんだお店でした。以前訪問時の記事はこちら!

b0271216_07080271.jpg

13時30分位の訪問だったせいか行列は無しでしたか、ご飯が売り切れと言うことでお目当ての唐揚げセットは注文出来ずでした(´・_・`)
なので、単品で濃厚とんこつラーメンを注文しました。
b0271216_07080561.jpg

いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_07080754.jpg

自家製麺は細目のストレート。濃厚ですが後味がスッキリとしたスープと良い相性ですね(^^)v美味いですよぉ~!!!
具材はトロットロの煮卵、柔らかいチャーシュー、キクラゲ、糸唐辛子、ねぎなど。
b0271216_15413781.jpg

前回の和風とんこつラーメンも美味しかったですが、濃厚とんこつも最高でしたよ(^^)v

もちろん完汁ww
b0271216_07081218.jpg

あぁ~美味しかった。ごちそうさまでしたm(._.)m
そして、またまたの再訪を心に誓うのです!

[PR]

by okalog | 2016-01-14 19:06 | ラーメン | Comments(0)


<< 関西土産の定番?!      初ラーは朝ラー♪♪ >>