おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 19日

日本橋友愛亭

仕事終わりにチョコット一杯!
といってもラーメンなんですがww


場所は日本橋のど真ん中
b0271216_14431993.jpg

最近ではこの辺りもかなりのラーメン激戦区でして・・・。
何処に行こうか迷いましたが・・・。
コチラへ↓
b0271216_1443319.jpg

”友愛亭”さん

このお店は醤油ラーメン専門店です。

メニュー
b0271216_14433477.jpg

醤油ではなく、正油なんですね。
ランチセット
b0271216_14433763.jpg

注文したのはスタンダードのストレート正油(650円)!いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_14433992.jpg

鶏ガラ正油のスープは一見ちょっとオイリーに見えますが、飲んでみるとそんな事もなくスッキリとしたスープです。鶏の旨みも良く出ていますね!
b0271216_14434279.jpg

麺は細目のストレート、具材はチャーシュー、煮卵、小松菜、メンマ、白ネギ。
具材もバランスよくなかなか美味しいラーメンでしたよよ(^^)
そして今日も完汁ww
b0271216_14435273.jpg



あっ!セット注文するの忘れてた((((;゚Д゚)))))))


ってのはもちろんウソでしてww
セットのチャーシュー丼
b0271216_13322191.jpg

ランチタイムは100円お得ですよ!
ごちそうさまでした。850円でこのセットのなら大満足です\(^-^)/

この近くにも何軒か行ってみたいお店もあるし、またこの界隈攻めててみますかね♪
[PR]

by okalog | 2016-01-19 19:02 | ラーメン | Comments(0)


<< 1人でチードル!      関西土産の定番?! >>