2016年 02月 02日

日本橋第二弾は清麺屋さん!

気が付けばもう2月(´・_・`)
1月は『ヤバイ…。あぁ~もう行く!』とはよく言ったものですね。ホンマ早いです。
b0271216_16404626.jpg
てな訳で、日本橋第二弾は『清麺屋』さんです。
てな訳て、どんな訳やww


b0271216_14112807.jpg


この前行った友愛亭とは堺筋をはさんで反対側です。
おぉ!すまたんでも紹介されたんや!
b0271216_14113314.jpg


券売機

b0271216_14113859.jpg

鶏のまば炊きとこ豚らーめんを注文します。しかし凄いネーミングですね( ̄0 ̄;
麺は太麺か細麺かを選べたので太麺をチョイス。
来ました!
b0271216_14114243.jpg

背油たっぷり。

b0271216_14114671.jpg


いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
鶏と豚のWスープ。鶏がメインですが豚骨の旨みも感じます。深いわぁ~!そして私的にはちょうどええ感じの濃度です016.gif
火傷しそうなくらいアツアツなのもいい感じですよ!

太麺のリフトww
b0271216_14115049.jpg

そしてトロットロで極厚のバラチャーシュー!
b0271216_14115409.jpg


たっぷりな背油でしたがスープも最後まで美味しくいただきました(^^)vざく切りのネギとかが何気にシャキシャキといい感じでアクセントにもなってましたね。
b0271216_14161689.jpg


ごちそうさまでしたm(._.)mいやぁ~、大満足!

日本橋…。まだ何軒か行きたい店あります。次はどこ行こかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

[PR]

by okalog | 2016-02-02 19:51 | ラーメン | Comments(0)


<< 冬季限定 自家製味噌のみそラーメン      1人でチードル! >>