2016年 02月 03日

冬季限定 自家製味噌のみそラーメン

そう。
限定に弱い私・・・。

冬季限定のみそラーメンを目指してこちらへ!!
奈良は川西町の”ちかみちラーメン”
数量も限定なんでシャッターで到着です。こちらは3回目の訪問ですね。

1回目の記事はこちら!
2回目の記事はこちら!
b0271216_15172181.jpg

11時30分になり店内IN
みそラーメン(780円)に・・・。
b0271216_1528328.jpg

でかっ!炙り焼豚(220円)をトッピングで注文いたしました((o(^-^)o))わくわく
b0271216_152858.jpg




来ました!
b0271216_15172946.jpg


いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

バーナーで炙られたデカ厚のチャーシューは香ばしくていい歯ごたえですよぉ~ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
b0271216_15173594.jpg

スープの方は魚介が効いた豚骨スープです。もっと味噌がガッツリ来るかと思いきや以外にアッサリ・・・。
しかし食べ進めていくと、唐辛子の辛味が効いてきてパンチが増してきます。タップリとトッピングされた甘みのあるタマネギともええ相性やん。
麺は平打ちの中太でコシがあってええ茹で加減です。この麺大好きやわ!
b0271216_15173939.jpg


ええ気分♪で食べ進み底の方の麺をすくい上げると・・・。んっ?なんか当たるやん???
何やろ???

オプションで炙り焼豚を注文してたんで完全に忘れてましたが、ノーマルのみそラーメンのトッピングのチャーシューでした!
でもちょっと得した気分なのですww
b0271216_15174263.jpg

ごちそう様でした。
b0271216_15174512.jpg

本日も安定のお味で大満足です(☆´□`)サイコォォォー♬♬

そして帰路は久しぶりに聖地巡礼しときました( ̄^ ̄)ゞ
b0271216_1517473.jpg


本日の走行距離 67km
[PR]

by okalog | 2016-02-03 17:09 | ラーメン | Comments(0)


<< 魅惑のワンコインランチ!      日本橋第二弾は清麺屋さん! >>