おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 08日

魅惑のワンコインランチ!

久しぶりに鍋谷TT
b0271216_17453498.jpg

とか、ウソですよww
30分ほどかけてマッタリ登坂です!
朝の冷え込みで山頂付近は何箇所か凍結してるところありでしたね・・・。
b0271216_17453886.jpg


で、本日目指したのはこちら↓
お食事処”豊八”
b0271216_19452631.jpg

場所は打田の 那賀病院の近くです。

入店します・・・。
おぉ!!噂通り結構”ええ味”出てますねww

ハンバーグ定食を注文しました!
b0271216_19485417.jpg

店内はランチタイムで賑わってたんで15分ほど待ったでしょうか・・・。
来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
お皿はなんとNoritake(ノリタケ)です(@_@)

いただきます!
b0271216_1746852.jpg

ハンバーグでかい!柔らかくて食べ応えもありますね(^_^)v
b0271216_17461075.jpg

断面!
デミソースも本格的なのです。
b0271216_17461698.jpg

そして御飯はてんこ盛りww
b0271216_17461387.jpg

500円でこのボリューム、お味はコスパ高すぎです。
お腹いっぱいで大満足!

しかしツッコミどころも満載でww
懐かしの黒電話アリ~の!
b0271216_174552100.jpg

定食類はワンコインで安いのに・・・。
b0271216_17454784.jpg

なぜかヤサイサラダは590円ww
b0271216_17461846.jpg

熱々のお茶はお水用のプラスティックのグラスに注がれてます・・・。
しかも飲み口も熱々で飲めんしww
b0271216_17485099.jpg

いろんな意味で楽しめました。ヨッシーが足繁く通うのもわかりますわ!

紀ノ川沿いを東へ走り・・・。
b0271216_17462184.jpg

紀見峠経由で帰宅!
b0271216_17462489.jpg


いやぁ~。楽しかったし美味しかったな”豊八”!
絶対また行こうっと(^^

本日の走行距離  122km
[PR]

by okalog | 2016-02-08 20:16 | グルメ | Comments(2)
Commented by ヨッシー at 2016-02-11 20:55 x
久しぶりに豊八に行きたくなりました(^^)
Commented by okalog at 2016-02-12 20:09
⇒ヨッシーさん
豊八は色んな意味でええ味出してますね。ぜひまた行きたいです♪隣の人が食べてた唐揚げも山盛りでしたよ。次は唐揚げかな(^^)v
ヨッシーさんもまた行って下さいね!って早速今日行ってましたね\(^-^)/


<< ラーメンじゃないよのよ!ランチは!      冬季限定 自家製味噌のみそラーメン >>