おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 19日

46会第2部!ディープ大阪編

46会第2部は大阪のディープな街で飲み会です!
まだ2時なんやけど萩ノ茶屋到着ww
b0271216_8554460.jpg

昼下がりなディープな街を颯爽と歩く会長と自主練終わりで合流のやっさん
b0271216_8554797.jpg

ほどなくして到着。
なべや
b0271216_8555038.jpg

オープン時間の2時をちょっと過ぎただけでしたが、ほぼ店内は満員です。

メニュー
b0271216_8555265.jpg

年季が入った五徳
b0271216_8555421.jpg

かんぱぁ~い!
b0271216_856212.jpg

注文した鍋が来るまでデフォのマグロのすき身をいただきました。
b0271216_8561766.jpg


お鍋もご到着
牡蠣味噌鍋
これで1100円です!
あふれそうですね(@_@;)
b0271216_13444481.jpg

牛肉が鍋いっぱいに敷き詰められた牛肉鉄鍋
こちらは800円
b0271216_8563927.jpg

五徳で煮てます…。
b0271216_8565981.jpg

ぼちぼち出来たかいな?!

いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
プリプリ、トゥルントゥルンの牡蠣がタップリと入ってますね。コリャうまいわ( ゚Д゚)ウマー
b0271216_857193.jpg

こちらも出来て来ましたよ♪
お肉とシャキシャキのお野菜がタップリで美味しゅうございました。
b0271216_8571215.jpg

それにしても、コスパ最高で美味しいお店でした。また来ようっと\(^-^)/

さて、次行ってみよぅ~♪
時間はまだお昼の3時半ww
b0271216_8571983.jpg

新世界へと
b0271216_8572799.jpg

平野屋
ここはお魚が旨い立ち飲み屋さんです。
b0271216_95018.jpg

また、かんぱぁ~い!
b0271216_95846.jpg

ショーケースにはお造りが色々と並んでますね。
b0271216_961821.jpg

私はイカの煮物をいただきました。
お出汁がよ~く”しゅんで”美味なのでした。
b0271216_964662.jpg

まだまだ行くぜよ~♪

ちょっと粉もんが食べたいってことで酒の穴
こちらは3回目やったかな・・・。
このお店は吉田類の酒場放浪記で放送されたお店なんです。
b0271216_97728.jpg
本日3回目のかんぱぁ~い♪
ハイボール投入です!!!
b0271216_973076.jpg

見た目はシチューっぽいのですが、名物の八宝菜は200円!
b0271216_974837.jpg

串カツ
b0271216_98294.jpg

豚平焼きと…。
b0271216_981984.jpg
んっ?!
なんじゃこりゃ???
b0271216_22040946.jpg

ただの焼きそばですがww
b0271216_982840.jpg

お土地柄、少々ビックリするようなハプニングもありましたが楽しく呑めました(^_^)
”昔ながらの新世界の店”って感じのいい雰囲気のあるお店ですね。

さてさて、何故か〆は場所を変えるようで…。
ええ感じに酔ってますが、ちょっと南下しまっせ(^-^ゞ


そして46会は〆編へと続く…。

[PR]

by okalog | 2016-02-19 22:20 | お酒 | Comments(0)


<< 46会第2部!〆はこちらへ編      46会第1部!正統派モーニング編 >>