おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 20日

46会第2部!〆はこちらへ編

新世界を後にした46会御一行は、南下してこちらへ↓
b0271216_9132386.jpg

堺東に到着です。

まず向かうは4軒目”平野屋精肉店”
b0271216_9134174.jpg

またまたまたまたのかんぱぁ~い♪
調子に乗って八海山とか投入しちゃったり!
b0271216_9155558.jpg


メニュー
b0271216_915584.jpg

来ましたよ♪
ハラミやったかな?!
b0271216_9161140.jpg

コレは確かズリあったような?!そう、多分ズリや^_^;
b0271216_9161335.jpg

えぇ~っと( ̄へ ̄|||) ウーム
what is this???
b0271216_9161592.jpg
4時間以上の飲み続けでボチボチ記憶も曖昧にww

寝てるしzzz
b0271216_9162026.jpg

私もzzz

b0271216_0132131.jpg

でも”はっきり二重”で復活!!!

b0271216_9195348.jpg

そして・・・。
まだ行く???
やっぱ行くのね^_^;

ザ・立ち飲み!って感じの5軒目溝畑酒店へとGO!
b0271216_9162924.jpg

もう何回目かわからんけど、とりあえずかんぱぁ~い♪
b0271216_9163276.jpg

んっ?!やっさんのあの顔は満喫してる顔やなww
b0271216_9163923.jpg

初めての訪問でしたが、ママさんの強烈な個性と安さに驚かされました(@_@;)

さてさてようやくの〆はラーメンですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
麺座ぎん
b0271216_9165771.jpg

来ました(^_^)v
b0271216_9171718.jpg

でも・・・。
...... ( 〃..)ノ サーセン
残しました。
b0271216_9171987.jpg

だってもうお腹いっぱい立ったんだもの(-_-;)

そんなこんなで怒涛の6軒ハシゴで46会は無事に?!お開きと相成りました。
やっさん&会長またお願いしますm(__)m
次回こそは一日中自転車乗りましょうね・・・。棒

[PR]

by okalog | 2016-02-20 19:08 | ラーメン | Comments(4)
Commented by やっさん at 2016-02-20 19:56 x
お疲れ様でした。
しかし相変わらずのアップの早さやね。
こちらは まだ全く書けてませんわ(^^;;
もうこの日の46会の天候が気になって仕方なかったですよ 棒w
めっちゃ楽しかったですわ♪
新世界も(笑)
いつかは スプロケ荘で46会やりたいね^ ^
Commented by at 2016-02-20 20:11 x
長編お疲れ様でした(。・_・。)ゞ
あれは ズリネギですよ! ズリネギ|ω・`) 連呼してたのにw
Commented by okalog at 2016-02-21 19:30
⇒やっさん
久々の46会お疲れ様でしたm(__)m
いやぁ~、いろんな店行けてめちゃくちゃ楽しかったですね!インターバルが短すぎて後半は実はちょっとしんどかったですが( ̄へ ̄|||) ウーム
是非またお願いしますね(^_^)v次回も飲み会オンリーでもいいですよww
Commented by okalog at 2016-02-21 19:34
⇒会長
朝一からの46会お疲れ様でした。
念願のラックも満喫できたし、なべやも最高でした(☆´□`)サイコォォォー♬♬
是非またお願いしますm(__)mちょっと暖かくなったらまた京都行きましょ♪
あっ!そうそう・・・。あれはズリネギ、ズリネギっとww


<< 最高のビジュアルにウットリです!      46会第2部!ディープ大阪編 >>