おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 22日

最高のビジュアルにウットリです!

前から行ってみたかったんですよね。ここ↓
b0271216_14034150.jpg
ってことで、本日のラーメンは”麺のようじ”

松屋町筋沿いにあり、場所的にはここも日本橋エリアになるんかな?!以前行った谷町の”junk story”さんの近くです。
b0271216_14034568.jpg

食券を買ってから並ぶスタイル。
b0271216_14145001.jpg

食券に時間差があるのは、ラーメンだけではもの足らず追加したからですww

15分ほど待って店内in!
活気あるお店ですね。

来ましたよ♪
鶏塩ラーメン(((o(*゚▽゚*)o)))
豪華なトッピングでメチャクチャうまそう!
b0271216_14145471.jpg

いただきます!
芳醇な鶏の風味タップリのスープですね。細麺と良く絡みお口に鶏の旨味をイッパイ運んで来てくれます。コリャうまい!

b0271216_14145892.jpg

トッピングは白髪ねぎ、刻みネギ、玉ねぎ、カイワレ、穂先メンマなど野菜がタップリ。
鶏肉のチャーシューはちょっと焦げ目を付けられた香ばしいモモ肉と、シットリとした胸肉の二種類。
煮卵も入ってていろんな味が楽しめます。最後まで飽きずにおいしくいただけました(^^)v
b0271216_15233811.jpg
こちらはミニとりそぼろ玉子かけごほん↓
b0271216_15123290.jpg



ちょっとそぼろが冷たすぎで固まってしまってましたが、お味はまずまず美味しかったですよ。言うても値段も150円やし(^_^;)

やっと訪問できた麺のようじさんでしたが、見た目もお味も楽しめる最高に美しいラーメンでした。
絶対また来ようっと(^^)v

[PR]

by okalog | 2016-02-22 19:25 | ラーメン | Comments(0)


<< 気にしない気にしない!      46会第2部!〆はこちらへ編 >>