2016年 02月 25日

気にしない気にしない!

最近は体重の方が絶賛増量中ですが、あまり気にせず行きましょう♪知らん,知らんっとww

で、仕事帰りにラーメンです。
松原の綿麺さん。
噂ではちょっと店主がアレらしくて…。ご自身で食べログなんかで調べてみてくださいww
b0271216_14450967.jpg


1時半位の入店でしたが、店内は満員で10分程待ったでしょうか。

券売機
和風とんこつラーメンを注文しました。
b0271216_14451314.jpg

来ましたよ♪

b0271216_14451839.jpg


いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_14452148.jpg

お弟子さんのかしやさんの泡泡スープの和風とんこつとは若干違うビジュアルですね。

豚骨と魚介のmixスープ。豚骨がかなりきつめで濃厚ですね!麺は中太の平打ち麺。トッピングはシンプルにチャーシュー、煮卵、カイワレ、ネギなど。
ちょっと麺の量が少ないかなぁ~?!って感じもしましたが美味しくいただきました。

完汁(^-^ゞ底には骨粉が!
b0271216_14452683.jpg
ごちそうさまでしたm(._.)m
心配してた店主さんも思ってたよりアレじゃなくて良かったww

ここまで上ってカロリー消費…。になってないか(^_^;)
それよりサイクルラックが出来ててビックリでした!
b0271216_14453152.jpg

[PR]

by okalog | 2016-02-25 21:42 | ラーメン | Comments(0)


<< おかえり(^_^)v      最高のビジュアルにウットリです! >>