2016年 03月 29日

久しぶりに本店へ!

ええ天気の本日は奈良方面へとgo!

大和郡山の撮影スポット
ゴミ袋が邪魔ですがww
b0271216_1775710.jpg

3.21???
b0271216_178910.jpg

郡山城は枝垂れ桜が綺麗でしたね。
こちらはおっちゃんが邪魔ですがww
b0271216_18564676.jpg

take2
b0271216_1781719.jpg


奈良市内から京都に入り木津川のこちら↓
何年ぶりやろかで???”無鉄砲本店”
b0271216_1782132.jpg

豚骨&魚介のWスープ
”かた、普通、ネギ多目”と呪文を唱えます!(麺かため、スープの濃さは普通、ネギの量多目)
こってり注文する勇気がありませんでした(泣)
b0271216_1782462.jpg

麺の食感はイマイチでしたがスープはウマかったですよ!
b0271216_1782792.jpg

完汁ww
b0271216_1783215.jpg

帰る11時半くらいにはかなりの行列でした(@_@)
b0271216_1783767.jpg


帰りはこんなところを下見して帰宅( ̄^ ̄)ゞ
ここは1回は行ってみたいお店ですね!
b0271216_1784118.jpg


本日の走行距離  93km
[PR]

by okalog | 2016-03-29 19:04 | ラーメン | Comments(0)


<< 久々に100km      おかえり(^_^)v >>