2016年 05月 03日

久々に100km

久しぶりの更新です^_^;
まぁ、いつもこんな感じのブログなんで特に気にしないでくださいねww

本日は久々に珍しく待ち合わせ時間よりも前に来ていたこの方、ムラッちゃんと奈良方面へとツーリングです。夕方から雨予報やったんで早めの帰宅を予定して出発。
b0271216_151767.jpg

穴虫から橿原、桜井と走って長谷寺
b0271216_1511066.jpg

初瀬ダムはつつじが満開でした。
綺麗じゃemoticon-0159-music.gif
b0271216_1511232.jpg


天理ダムへと抜ける道はチョコット上ります。
頑張れムラッちゃん!!!
b0271216_1511791.jpg

そして天理ダム到着です。
b0271216_1512090.jpg

奈良市内へと走って・・・。

ピンボケ鹿ww
b0271216_1512543.jpg

GWということもあって市内は観光客でごった返してましたね。
中谷堂もこんな感じ↓
b0271216_17493071.jpg


さてさてお目当てのラーメン屋さんに行きまっせタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
新大宮のらーめん春友流
b0271216_1512982.jpg

味噌ラーメン(790円)を注文します。
b0271216_1513435.jpg

来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_1513746.jpg

ウマそう!
b0271216_1513975.jpg

いただきます(^^♪
b0271216_1514326.jpg

味噌のパンチというよりも豚骨がかなり勝った感じのスープです。
さながら味噌豚骨ラーメンといった感じですがかなりウマいですよ!
縮れ麺も歯ごたえあってプリプリ。具材も炒められた挽肉、モヤシ、タマネギなどもタップリ入っててお腹いっぱい。
b0271216_1514638.jpg

ごちそうさまでしたm(__)m
大満足じゃ(  ̄∇)=3 ゲプッ

デザートはこちらへ↓
b0271216_1514924.jpg


きなこだんご たまうさぎ

モッチモチのお団子に舌鼓
b0271216_151553.jpg


さぁ、雨降る前に早く帰りましょかね・・・。

ムラッちゃんが行ったことがないらしいんで、一応ここだけは寄っときました( ̄^ ̄)ゞ
b0271216_152228.jpg

今日もコーヒー飲まんかったけどww
b0271216_152552.jpg


ずっと帰りは爆風でしたが何とかこちら(ーー;)
b0271216_153046.jpg


久しぶりに100km乗っていろんな所疲れましたが、美味しいラーメンもアリで楽しかったな。
ムラッちゃんありがとうございましたm(__)m

本日の走行距離  107km
[PR]

by okalog | 2016-05-03 17:53 | ラーメン | Comments(0)


<< ゴロチャー      久しぶりに本店へ! >>