おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 08日

ゴロチャー

今日はええ天気でしたね♪
ってな訳でBTC(ベースを作る倶楽部)です!

たぐちゃん、カワさん、イッシーと、”奈良のとあるラーメン屋”を目指して喋ります?!
あっ、違う。走りますww
店のオープンまではまだまだ時間もあるんでマッタリと行きましょう(^_^)v

ふんどし街道から白石畑
白石畑ピークで喋る・・・。
b0271216_15231139.jpg

そして法隆寺側から上がってきたシマイちゃんも交えてまた喋る・・・。
b0271216_15231447.jpg


なんやかんやで1時間くらい喋ってたんと違うかなww
そして時間もええ感じになんったんでお目当てのラーメン屋さんへとlet's go ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘急げ〜い

オープン10分前に到着です。
結崎の麺食堂88
ここは2回目の訪問です。1回目の記事はこちら!
b0271216_15231617.jpg

券売機
b0271216_15231797.jpg

注文したのは”J”?!と”ごはん”
b0271216_15232055.jpg


来ました”J”
”J”とはジャンクそばです。前に来た時に他の人が食べてたジャンクそば食べてみたかったんですよね!念願叶いました。
ウマそう(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_15233030.jpg

丼の底からタレをよ~く混ぜ混ぜしていただきます。
b0271216_15233395.jpg

煮干が効いたピリ辛のタレで、ニンニクのパンチもかなり強めです。そして何といっても自家製の麺がモッチモチ&ツルツルで最高にウマいです。レア気味のチャーシューもゴロゴロ入ってて食べ応えもありますね。まさに”ゴロチャー”!!!

いやぁウマいわ。何とも絶妙なバランスです(☆´□`)サイコォォォー♬♬

〆はゴロチャー残しの白飯ダイブで最後まで満喫!
b0271216_15233664.jpg

たぐちゃんが注文していた中華そばもトッピングの感じが若干変わってたし、また食べてみたいわぁ~060.gif

そしてデザートはここへ↓
ラッテたかまつ
b0271216_15233934.jpg

お味はストロベリーヨ-グルト&バニラ
これまたウマし!!!
b0271216_15234116.jpg


最後は水越越えでチョコット心拍上げたフリ。フリだけやでww
b0271216_15234373.jpg


喋ってばっかで全然距離走ってないけど、楽しかったからええのですww
たぐちゃん、カワさん、イッシーありがとうございましたm(__)m
本日の走行距離 85km

[PR]

by okalog | 2016-05-08 19:34 | ラーメン | Comments(2)
Commented by たぐちゃん at 2016-05-08 19:44 x
これぞBTCの真髄www

久々におかちゃんと走れて楽しかった〜((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
88、今度は つけ麺でしょ( •̀∀•́ )✧

またお願いしますm(_ _)m
Commented by okalog at 2016-05-08 20:13
⇒たぐちゃん
今日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね。でも走らずずっと喋ってたようなww
いやぁ、久々88、ウマかったです。つけ麺苦手やけど噂では奈良で1.2のつけ麺らしいんで次はいとっこかな?!

是非またお願いしますねm(__)m今度会うときまでには″キモダン”マスターしときます( ̄^ ̄)ゞ


<< 意外にイケる!      久々に100km >>