2016年 05月 13日

意外にイケる!

新緑が綺麗でしょ♪
b0271216_12531626.jpg

本日朝のロープウェイは雲ひとつない青空でした。
うぅ~ん気持ちいい!!!
b0271216_12531862.jpg

そして久しぶり(今年初?!)で金剛トンネルへ。
あぁ~しんど(-_-;)
b0271216_12532014.jpg


奈良側に下って北上します。
お初での訪問は香芝の豚骨ラーメン”文福”
たぁー!コレは”桂”の方やったww
b0271216_19401515.jpg

近場なんで意外と行けてないお店でしたね。
b0271216_12532230.jpg

・・・。
らしいですww
b0271216_12532358.jpg

注文の豚骨醤油ラーメン来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_12532580.jpg

寄りすぎた麺リフトww
b0271216_12532714.jpg

ランチセットの唐揚げ(写ってませんがランチセットには御飯も付いてきます!950円)
b0271216_12532892.jpg

こんな事を言ったら失礼ですが、正直あんまり期待してなかったですが、なかなか美味しい濃厚な豚骨ラーメンでした。麺と具材のバランスも良かった。何よりこの↑唐揚げが香ばしくてイケるのです。(なお、唐揚げがウマいという予備知識は以前”会長”から伺っておりましたので迷わずに注文しましたm(__)m)
ごちそうさまでした(^^♪また来ます!!!

穴虫経由で帰宅。
b0271216_1253307.jpg

”サクッと”午前中のみでしたが楽しいライドが出来ました。
それではまた(^_^)v

本日の走行距離 75km
[PR]

by okalog | 2016-05-13 19:42 | ラーメン | Comments(0)


<< これは中毒性アリやなww      ゴロチャー >>