おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 19日

会長と信楽まで!

正直に言いますね・・・。
今日はズル休みですww

ってな訳で会長と信楽まで行ってきました!
途中まではお久しブリーフのはっしんさんもご一緒に(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_1650590.jpg


午前縛りのはっしんさんとは大和高田のこちらでお別れです007.gif
b0271216_1650886.jpg

水垢でちと汚いな(´・_・`)
b0271216_16501049.jpg
よしっ!
キレイキレイしとこか!
b0271216_19130530.jpg
photo by よっしー会長

グーグルマップで帰路を確認するはっしんさん・・・。
イマイチ現在地がわかってないようなので、スマホを覗き込んでみると・・・。
”航空写真”見てますやんか( ̄へ ̄|||) ウーム
逆にわかりにくそうww

それでも無事に家まで辿り着けたのしょうか???相変わらずオモシロい人です(^^♪
b0271216_16501225.jpg


奈良市内から木津川沿いを走って・・・。
b0271216_165014100.jpg

和束へ。
この辺りは何回走っても景色に見とれてしまいます。
b0271216_1650179.jpg

和束を抜けると滋賀県突入です!
b0271216_16501974.jpg

信楽到着でご本尊にお参りする会長
南無
ww
b0271216_16502149.jpg

お初でしたが、信楽駅前のこの狸は一度は見てみたかったんです。

ランチこちらへ↓
b0271216_16502325.jpg

唯一、古民家でやってる天下一品
”天下一品 上朝宮店”
b0271216_16502677.jpg

お店の中はいい雰囲気ですね。
注文のチャーシュー麺の屋台味!
b0271216_16502865.jpg

ラーメンのお味は普通の天一でしたがww
b0271216_16502952.jpg
ちなみにこんな風に撮ってます。
ちょっと笑ってるし(-_-;)
b0271216_19142727.jpg
photo by よっしー会長

ごちそうさまでしたm(__)m

明日は・・・。
b0271216_1650314.jpg

和束から木津川方面へ帰り道は下り基調でルンルンでした♪
b0271216_16503467.jpg
がっ、途中暑かったんで・・・。
和束のローソンでガリガリ君投入!
                   
b0271216_19175428.jpg
photo by よっしー会長

態度デカイですね...... ( 〃..)ノ サーセン
ってか、盗撮しすぎやろ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


奈良まで戻って、小腹が空いたので法隆寺でみたらしだんご買い食いですww
b0271216_16503676.jpg


”田村みたらし店”
なかなか香ばしくて美味しいお団子でした!
b0271216_16503858.jpg
そんなこんなで本日の走行距離  150km
一日お付き合いいただいた会長、途中まででしたがはっしんさんありがとうございましたm(__)m
是非またお願いします!


最後に、一応触れないわけにはいかないんで触れときますが、本日本格的におろした新車アンカーのRNC7
もうこれからはレースに出ることもないと思うし、出来るだけ長い期間乗れる自転車をと思って購入したクロモリバイクです。

一日走ってみた感想ですが『想像以上に良かった!!!』
もちろんクロモリなんで重量がありますが、いざ走ってみるとほとんどホントに軽快なんです!
ええ自転車やわ。ラーメンライドがますます楽しみじゃ!
これから長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

b0271216_16532457.jpg

[PR]

by okalog | 2016-05-19 19:52 | ラーメン | Comments(4)
Commented by at 2016-05-19 22:25 x
お疲れ様でした|ω・`) 次回は枚方凍氷なのか?|ω・`)
Commented by たぐちゃん at 2016-05-19 22:58 x
トップチューブのくびれがいいですね(o^^o)
ボクもマスターだけでいい気がしてきた今日この頃ですwww

はっしんさん…
GWにそこに行ったばかりなんですが(笑)
Commented by okalog at 2016-05-20 06:07
⇒会長
昨日はありがとうございましたm(__)m
今年こそ枚方凍氷行きたいですね!もちろんラーメンとセットで(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by okalog at 2016-05-20 06:16
⇒たぐちゃん
たぐちゃんが(クロモリ乗り出したら、クロモリしか乗らんようになるで!)って言うてたのがホンマによ~くわかります!病み付きになる乗り味ですね(((o(*゚▽゚*)o)))またクロモリ~ずで走って下さいね(^-^)v

航空写真で真剣に帰路を確かめるはっしんさん…。お茶目でした!


<< 念願の・・・。      これは中毒性アリやなww >>