おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 03日

ちかみち行くには遠回りっとww

今日はスタート時間が遅くなったんで全くノープランでの出発でしたが、最終的には大好きな”ちかみちラーメン”詣でとなりました!
2時前だったんで全く待たずに店内IN(^^♪
b0271216_16264652.jpg

醤油ラーメンです!
b0271216_16265041.jpg

いろいろと言うまでもなく安定のお味でございます。ごちそうさまでしたm(__)m
b0271216_16265682.jpg

来週からは夏限定メニューのカレーラーメンも始まるそうでそちらも楽しみですぞ!
去年行ったカレーラーメンの記事はこちらです!

ちなみに今日のコースはこんな感じ。
水越峠から吉野を経由して・・・。
b0271216_16263672.jpg

東吉野でワン!!!
b0271216_16263875.jpg

宇陀でブルーベリー!!!
b0271216_16264022.jpg


で、走行距離は117kmとなりました。
それでは、また(^_^)v
[PR]

by okalog | 2016-06-03 18:42 | ラーメン | Comments(0)


<< 躍動ww      先週のルートをトレースの旅&お... >>