おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 12日

和束にタッチ!

時刻は早朝6時・・・。
全くノープランで高井田セブンに集まるオッサンたちww
どこ行きますか~???
b0271216_13593566.jpg
今日は午後から天気が崩れる予報やったんでいつもより早めの集合時間にしました。
たぐちゃん、ハッピィちゃんと私の3人でとりあえず北上開始!

行き先は行き当たりばったりで相談しながら・・・。

基本上りを避けるよっしールートを駆使して和束まで来ました。
さすがに日曜日の聖地はサイクリストがいっぱいです。
b0271216_13593716.jpg

ローソン横の和菓子屋さん
水まんじゅう冷え冷えでウマし!
b0271216_13594099.jpg

茶だんごもモッチモチで最高です。(☆´□`)サイコォォォー♬♬
(たぐちゃんごちそうさまでしたm(__)m)
b0271216_13594263.jpg

わづか茶&茶畑
b0271216_13594414.jpg

盗撮されてるしww
b0271216_15025143.jpg
そして帰りは追い風&下り基調で楽々なのです♪♪♪
b0271216_13594695.jpg
帰路の途中、奈良クリテやってたんでチョコット見学( ̄^ ̄)ゞ
どこにでもよく出没する
会長ご登場!!!(ちゃんと仕事もしてくださいねww)
やっさん親子、ニートさんも観戦中でした。
b0271216_13595262.jpg
ムッシュさんはちょっと残念な結果でしたが、初のクリテ観戦はスゴイスピード感にビビりました*_*;
プロはもっと速いとか((((;゚Д゚)))))))
b0271216_1359535.jpg
ここで時間の都合でハッピィちゃんとはお別れ。

そしてみんなでお昼御飯へとgo!
先週の宣言どうりにこちらに来ました(^^♪
ちかみちらーめん
b0271216_13595514.jpg
もちろんコレを食べに!
b0271216_13595953.jpg
来ましたカレーらーめん(780円)(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに追加でチャーシュー110円を追加。そしてサービスで生卵をトッピングしてもらってます。

b0271216_140224.jpg
定番の中太平麺はモッチモチ
b0271216_140487.jpg
追加でトッピングのチャーシューは極厚でした(@_@;)
b0271216_140764.jpg
去年のスープより若干カレーの風味が増してる感じかな?!。辛さはそれほどでもないですが、ベースのお出汁しもしっかり感じ取れる奥深いお味でした。生卵もスープと良くあってバッチグー(゚▽^d)グッ!
ココはホンマに何を食べても私的にはどストライクです(^^♪
横で食べてるたぐちゃんも ( ゚Д゚)ウマーを連発してましたから!!!
今日もごちそうさまでしたm(__)m
b0271216_140844.jpg
王寺から柏原方面に走って帰宅。
思ってたより雨の降り始めが早くなったけど、何とか本格的に降られる前には帰宅できてヨカッタヨカッタ。

早朝からアテもなく走ったたぐちゃん、ハッピィちゃんありがとうございましたm(__)m
奈良クリテ参加のムッシュ、観戦のやっさん親子、ニートさん、会長お疲れ様でしたm(__)m


で、本日の走行距離 117km



追伸
カレーらーめんはホンマにハマります!!!今シーズン中に絶対もう一回行こうと心に誓うのです^_^)v

[PR]

by okalog | 2016-06-12 16:17 | ラーメン | Comments(4)
Commented by at 2016-06-12 16:47 x
出没させ過ぎw
Commented by okalog at 2016-06-12 17:06
⇒会長
出没し過ぎww
Commented by たぐちゃん at 2016-06-12 17:25 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
カレーラーメン、絶品でした(´∀`,,人)♥*.
つぎはカレー油そばを食べたいです♬

よ さん、うちにも出演して貰おうかなwww
Commented by okalog at 2016-06-12 17:31
⇒たぐちゃん
お疲れ様でしたm(__)m
午後から雨予報でしたが思いのほか距離も乗れてよかったです。またお願いします!!!

カレーらーめんウマかったですね!やっぱ安定のちかみちです(((o(*゚▽゚*)o)))

会長の写真は是非持ってってくださいww


<< 朝葡萄から梅田・・・。そして最...      躍動ww >>