2016年 06月 27日

久々ロングを満喫です。

天気が良かったんで久々にロングです!
コースが堪えたのか、久々が堪えたのかはわかりませんが、かなり疲れたんで手短にww

朝5時過ぎに出発して、先ずは310号トンネルで奈良県にIN
火打から富貴へ
定番スポットの成金バス停(いつになったら成金になれるんやろかww)
b0271216_181558.jpg

今井峠を越えて野迫川村へ。
今井峠・・・。3回くらい登ったことあったけどこんなにキツかったっけ???
b0271216_1815750.jpg

天狗木峠・・・。初めてやったけどキツ過ぎる・・・。もう二度と来まいと硬く心に誓う(ーー;)
でも景色は絶景やった(^_^)v
b0271216_1815984.jpg

高野山にIN
b0271216_182188.jpg

軽く補給後花坂から貴志川方面へと
下り基調で走りやすい道です♪
b0271216_182492.jpg

で、来ました!
しま彰
b0271216_182520.jpg

中華そば500円
b0271216_182755.jpg

安定!!!もうあれこれ言わんときますww
b0271216_182831.jpg

チャーシュー丼200円
こちらもカリカリに炒められたチャーシューがメチャウマでした!
b0271216_1821059.jpg

デザートを求め東へGO!
桃山の稲垣農園さん
昨日のヨッシー情報で、もう始まってるらしいんで初の訪問です!
b0271216_1821390.jpg

桃生ジュースいただきました。
アカン!冷や冷やのアマアマでウマすぎ!!!
正直なところ、桃ってちょっと苦手なんです・・・。
でも全然イケる(((o(*゚▽゚*)o)))絶対再訪!因果応報!なんのこっちゃww
b0271216_1821513.jpg

紀ノ川沿いのサイクルロードを走って鍋谷はしんどいんでヤメて紀見峠で帰宅です!
b0271216_1821710.jpg


なかなか走り応えのあるコースやったけど、久々のロングなんで満喫できました!
また行こ!天狗木峠はもう二度と行きませんがww

本日の走行距離  200km
[PR]

by okalog | 2016-06-27 19:32 | ラーメン | Comments(0)


<< 一想から紫陽花寺へ      朝葡萄から梅田・・・。そして最... >>