2016年 07月 07日

快適ルートで高野山まで

何なんですかねここ数日の暑さ( ̄へ ̄|||) ウーム
一日中走ってたらヤバそうなんで、チョコット朝早めに出て高野山まで行ってきました!

ご一緒していただいたのはこのお方↓写真はもう少しで高野町に入る付近
b0271216_19001445.jpg

今日も集合時間1分前という絶妙なタイミングでご到着のムラッちゃんです(´・_・`)

いつもの370号ルートから細川方面に途中離脱して、極楽橋~鶯谷を通るルートで。
b0271216_17052100.jpg

途中何箇所か勾配がきつい箇所がありますが、このルート涼しくて走りやすい!
早朝のこの時間帯やとずっと日陰で快適でしたから(((o(*゚▽゚*)o)))


b0271216_1731852.jpg

ファミマで休憩後帰路につきます!

しかし九度山辺りまで降りてくると下界は灼熱!
ムラッちゃんも紀見峠を越える頃には、往年の”藤波辰巳”を思わせるような呼吸法でバテバテでした(´・_・`)
b0271216_1733119.jpg


「ヘヘッ・・・。ヘヘッ・・・。」←いつのまに身につけたんやろかww
b0271216_20175176.jpg


ってなわけで、地元に帰ってきて昼食!
残念ながら行ってみたかったお店が臨時休業やったんですけど・・・。(今度また行ってみようっと!)
お初でこちらのお店へ訪問してみました!
狭山の”竹麺亭”
ここに来てようやく復活しているムラッちゃんww
b0271216_1733448.jpg

熱々のラーメンという気分でもなかったんで・・・。
濃厚和え麺を注文しましたした!
b0271216_1733658.jpg

来ました!
b0271216_1733881.jpg

底からよぉ~く混ぜ混ぜしていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_1734036.jpg


若干甘めのタレと、ワシワシ食べれる系の太麺の相性もよくなかなか美味しくいただけました。
ごちそうさまでしたm(__)mお腹いっぱいです(  ̄∇)=3 ゲプッ

そんなこんなで本日の走行距離は135km
ムラッちゃん暑い中でしたがお疲れ様でした!またお願いしますねm(__)m
[PR]

by okalog | 2016-07-07 19:49 | ラーメン | Comments(0)


<< ネタですww      ただ朝ラーを食べに行っただけの... >>