2016年 07月 17日

ただ朝ラーを食べに行っただけのブログ(´・_・`) その2

5時起床!
雨雲レーダーとにらめっこ( ̄へ ̄|||) ウーム

8時くらいまではemoticon-0156-rain.gif大丈夫と判断して朝ラーへgo。

で、6時半くらいの到着でした!
7.5hz生野本店
このお店は24時間営業のラーメン屋さんです。
いきなり店前のベンチに、酔っ払いと思しきお兄さんが寝てて度肝抜かれましたが(´・_・`)怖い所やww
b0271216_917363.jpg

チャーシュー麺730円を注文。
太麺なんで結構茹で時間長いです・・・。

来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_9174023.jpg

2種類のチャーシューがゴロゴロ入ってますね!あとトッピングはメンマ、ザク切りのネギ。
b0271216_9174117.jpg

スープは板東エッジが強めの高井田系。飲み干すにはちょっと勇気がいるかもww
でも鶏がらの風味はしっかりと出てます!
前に”東住吉店 ”も行きましたが、あちらの方が若干、三浦マイルドな感じかな。
その時の記事はこちら!

食べ応えのある太麺とタップリのチャーシューで満腹です。
ごちそうさまでしたm(__)m
b0271216_917436.jpg


雨の降り出しが予想より早く、帰りはチョットだけ降られたけど予定通りの時間には帰宅いたしました。
ってか、このシリーズはまだ続くのか???

本日の走行距離  50km

[PR]

by okalog | 2016-07-17 16:08 | ラーメン | Comments(2)
Commented by たぐちやか at 2016-07-17 19:25 x
ラーメン、美味しそう♡(´ڡ`*)ペロッ
朝練を諦めて行く価値ありますねwww

その3、楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by okalog at 2016-07-18 06:26
⇒たぐちゃん
せっかくの日曜日のお休みやったから朝錬行きたかったです(棒)

7.5HZはお店によって若干味のばらつきがあるので、好みのお店を探すのもチョット楽しみです(^_^)v

その3・・・。あるのか?!ないのか?!


<< 綺麗に咲いてますよ!      ネタですww >>