おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 28日

魅惑のローストビーフ丼

お待たせしました(((o(*゚▽゚*)o)))今日は久しぶりに食べ物出てきますよww
それではどうぞ!


午後から実家で用事があったんで、午前中にここまでデポ。
道の駅九度山
b0271216_12272839.jpg


ここからサクッと高野山へ060.gif
最近高野山率高いなww
b0271216_12273048.jpg


気温は低めですが、湿度が高くて蒸し暑いです(ー_ー;)
ベトベトやし・・・。

帰りは天野ルートで下りました。

b0271216_12273372.jpg
久しぶりに来ましたが厳かですね。
いい雰囲気です(^^♪
b0271216_13542983.jpg


三谷方面に下ってフルーツラインへ
b0271216_12492691.jpg
このルートは絶景なのです!
b0271216_12273571.jpg

道の駅に帰還して・・・。

b0271216_15001076.jpg
高級♨で乳頭
もとい。入湯でさっぱりしてから、最近橋本で話題沸騰中?!のお店へ↓
b0271216_12492978.jpg
店の中はちょっと並んでましたね。
ローストビーフ丼並780円(税抜)を注文します。
b0271216_12493269.jpg

きました(((o(*゚∀゚*)o)))
b0271216_12493548.jpg
うまそう❗
b0271216_13502427.jpg
ちょっと量が少なかったけど味噌汁も付いてました。
いただきます🍴🙏
b0271216_12493829.jpg
柔らかいローストビーフが10枚以上たっぷりと鎮座!ご飯にも甘めのタレでしっかり味付けされててめちゃくちゃウマイがな(*^^*)
並にしたけど特盛でも全然食べれる量でしたね。

店員さん2人で店の回転はちょっと悪いから待ちますが、それにも勝るお味でした!!!
絶対また行こっと🎵


本日の走行距離  50km

[PR]

by okalog | 2016-07-28 18:19 | グルメ | Comments(0)


<< 今日も高野山です      大門にデン! >>