2016年 08月 26日

久々のラーメンは再訪でこちらへ!

お久しぶりでございます。
ただただネタ不足やっただけですWW

ってなわけで、休みの今日は久々にラーメン行ってきましたよ。車やったけど|д゚)


その前に午前中50KMほど!
ロープウェイと・・・。
b0271216_16234082.jpg


水越へ
b0271216_16234699.jpg


ロープウェイの水飲み場は水が出てませんでしたね(´・_・`)
最近ちょっと勢いがなくなってた感じやったけど、詰まってるんかな?!
b0271216_16234341.jpg


車に乗り換えて、お昼ご飯は広陵町のこちらへ↓
b0271216_16234874.jpg


2回目の訪問です!台湾ラーメンのKIYOちゃん
今日も台湾ラーメンの焼豚(中)を注文しました!!!
b0271216_16235133.jpg

ピリ辛で食べてると汗が大量に噴き出してくるけど、やっぱウマいわ(^^♪
タマネギの甘みと、唐辛子の辛みが絶妙のバランスなんですよね!
b0271216_16235234.jpg

ごちそうさまでしたm(__)m
”ちかみち”大好きやけど、ここも最近のお気に入りのお店ですね。
b0271216_16235497.jpg


帰宅後はちょこっとメテオのメンテナンス。
チェーン交換、ヘッドのグリスアップなどetc

左側が新しいチェーン、右側の真っ黒なのが古いチェーン
b0271216_16282782.jpg

こんなに伸びるんですね!!!
ちょっとビックリ(@_@)

ではまた(^^)
[PR]

by okalog | 2016-08-26 17:56 | ラーメン | Comments(0)


<< 輪行で名古屋へ! 前編      ただ朝ラーを食べに行っただけの... >>