2016年 09月 11日

撮り鉄ではない?!

昨日は久しぶりにアンカーで出発!
5分ほどで到着した場所であるものを待ちます。

b0271216_15110140.jpg
15分ほど待つと・・・。

b0271216_15184783.jpg
来ましたね!

b0271216_15163761.jpg
連写モード!

b0271216_15164135.jpg

撮り鉄ではありませんww
b0271216_15164460.jpg
かっこええなぁ!!

b0271216_15164799.jpg

待っていたのはこの日から運用開始された近鉄吉野線の特急”青の交響曲(シンフォニー)”
b0271216_15165008.jpg
吉野線といえば結構ローカルな路線だと思いますが、そこにこんな豪華な特急を投入してくるあたり近鉄は攻めてるなぁ~。
1回は乗ってみたいですね(^^♪

その後は穴虫から奈良に入り、橿原のラーメン屋さん”あす香”
b0271216_15110571.jpg
塩ラーメン大盛り


b0271216_15110798.jpg
チャーシュー丼の小盛

b0271216_15110973.jpg
これでランチタイムのセット800円はお安いです。

淡麗系のラーメンも、昨日の名古屋での連食で疲れた内臓にはちょうどいい”やさしい”お味でした。
ごちそうさまでしたm(__)m

水越経由で走行は68km

b0271216_15111167.jpg
御所を走っていると田んぼのアゼには彼岸花が咲き始めてました。
朝晩も涼しくなってきて、ようやくちょっと秋めいてきましたかね。

それでは!(^^)!

[PR]

by okalog | 2016-09-11 07:19 | ラーメン | Comments(0)


<< チャンポン 一平      輪行で名古屋へ! 後編 >>