2016年 09月 19日

やっぱり濡れたか(´・_・‘)

今日は仕事が早上がり。

天気が怪しかったのですが、久しぶりにロードに乗りたかったんで雨雲レーダー凝視して熟考・・・。
昼頃までは行けるか?!といい加減に判断して出発。Theアバウトww

高井田から葡萄1本。
変電所前で写真撮影しようとしてて、ふと見上げると北の空が真っ黒です(´・_・‘)
警備員のおっちゃんにも”もうすぐ雨降ってくるよ!”って言われたんで慌ててダウンヒルですε=ε=((ノ・皿・))ノイソゲ(写真撮るのも忘れてましたww)

下って高井田セブンに行くと、たぐちゃんとカワさんいてました♪
b0271216_16512669.jpg

またまた、ここでも雨雲レーダー凝視( ̄へ ̄|||) ウーム
もうちょっと走りたかったんで、もう一本登ろうってことで新葡萄からのどか村へgo

b0271216_16514642.jpg
お二方ありがとうございましたm(__)m

その後お二人とお別れして・・・。
自宅近くのコンビニでお買い物。今日のアテを物色!!!←結果的にこのタイムロスがあかんかった(泣)

”路面は濡れてたけど降られんと帰れるわ♬”、と思ってたら・・・。

自宅まであと500m位の所から土砂降り057.gif057.gif057.gif
掃除が大変やったけど、ちょうどメンテする時期やったと自分に言い聞かせるww
でもまぁ久々にロード乗れたし、たぐちゃんとカワさんにも会えて楽しかったからええんです(^^)

そんなこんなで本日の走行距離  37km




[PR]

by okalog | 2016-09-19 18:03 | 自転車 | Comments(2)
Commented by たぐちゃん at 2016-09-19 21:08 x
お疲れ様でしたm(_ _)m 

もっと距離稼げてますよね(^^;;
いつものことですがw

みんな癖が凄いんじゃ(笑)
Commented by okalog at 2016-09-20 08:30
> たぐちゃんさん
お疲れ様でしたm(__)m

自宅出てから3時間半で37km・・・。
この数字が物語るものとはww

たぐちゃんは濡れずに帰れたんですよね。私はコンビニでアテを物色しすぎました。一瞬で靴の中までビショビショに(´・_・‘)

またお願いしますね(^^♪


<< ダイエット走やけどラーメンは食...      チャンポン 一平 >>