2016年 10月 22日

きわみ

白石畑(もちろん平群側ww)から
b0271216_14242231.jpg


下って法輪寺
コスモスが満開でしたね。

b0271216_14242499.jpg
で、向かうは・・・。
”ちかみちラーメン”
もう何回目やろうかww

b0271216_14242606.jpg

本日は昼夜限定10食の「極」(きわみ)煮干しらーめんを注文しました。
b0271216_14242797.jpg

煮干しが強めで奥深いスープ。ウマッ❗って、思わず声出てましたww
エグみもなくで煮干しのコクがよく出てますね。柚子の皮もアクセントで爽快感を醸し出しています。
b0271216_14242971.jpg
細麺との相性バッチリです!!!安定の肉厚チャーシューも最高(☆´□`)サイコォォォー♬♬

b0271216_14243122.jpg
本日もごちそうさまでしたm(__)m

b0271216_14461275.jpg
ちかみちと言えばこちら。
猫ちゃん増えてましたね。
かわいいemoticon-0152-heart.gif

b0271216_14243290.jpg




水越経由で帰ろうと思ったけど、雨がパラパラしてきたんで最短で喜んで穴虫経由で帰宅です。
煮干しらーめんウマかったなぁ~♬
また行こぅ!

夕方から予定あったし本日は早めの帰宅でした。
本日の走行距離  55km 



[PR]

by okalog | 2016-10-22 15:15 | ラーメン | Comments(0)


<< 興奮!      SONY >>