おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 23日

興奮!

昨晩は浜省のコンサート060.gif
歌って踊って大興奮071.gif070.gif
何回も鳥肌立ちました‼
b0271216_23115997.jpg

63歳とは思えない張りのある声で、高い音もよう出てました!

そしてバックを固めるドラムは元レベッカの小田原豊(@_@)私がドラムを始めるきっかけになったドラマーです!昔みたいにロートタムじゃなかったけどww

懐かしい曲もいっぱい演奏してくれて大満足。唯一心残りは”片思い”はやって欲しかったかな・・・。

おかげさまで、帰りは天王寺で美味しいお酒いただきましたよ(^_^)
何年ぶりやろか?!で、ひさびさに秋吉とか。

b0271216_23120116.jpg

昔、難波の秋吉はよう行ったけどww
b0271216_23120417.jpg

b0271216_23120631.jpg

b0271216_23121024.jpg

b0271216_23121222.jpg
最近ポテトフライにハマってる45歳ww
b0271216_23121522.jpg

ごちそうさまでしたm(__)m

コンサート会場では会社の先輩に会ってビックリ005.gif
世間って以外に狭いなww
そんなこんなで昨晩の楽しい出来事でした。
おしまい。

[PR]

by okalog | 2016-10-23 07:55 | お酒 | Comments(0)


<< ここは隠れた名店なのか?!      きわみ >>