おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 30日

水越にレアキャラ出現ww

綺麗な朝焼け!
なぜこんな早朝に走っているかというと・・・。

珍しく本日は約1年半ぶりにsakatani朝練に参加してきました。
b0271216_14382029.jpg
こんだけブランクあると体がついてこんし、メンバーもガラッと変わってるしでめちゃくちゃアウェーな気分ww

なんか初めて行った朝練を思い出しましたね。

帰って自分のブログを見返してみると、朝練初参加は2011年5月11日。

なんと5年半も前の出来事でした。懐かしい!
b0271216_14385966.jpg
その後は時間もあったんでRWへ
GR分岐の途中までノムさん&ともちんにご一緒していただきましたm(__)m

最後は血糖値が下がってふらふらでしたが何とか登坂・・・。
b0271216_14390155.jpg
いやぁ・・・。久しぶりのsakatani朝練はある意味新鮮で楽しかったな(^^♪
また行きますね!一年半後にww


本日の走行距離  61km

[PR]

by okalog | 2016-10-30 17:55 | 朝練 | Comments(2)
Commented by たぐちゃん at 2016-10-30 18:58 x
お疲れ様でしたm(_ _)m

キツいですよねw
先週吐くかと思いましたもん(; ̄ェ ̄)
ボクもまた行きますよ!
来年の春にwww
Commented by okalog at 2016-10-31 07:43
> たぐちゃんさん
普通に走ってたらアウターギアであの勾配は登らないですからね・・・。
特にシッティングはダメダメでした(´・_・‘)お尻パンパン・・・。

1年半も行ってないとメンバーもごろっと変わっててちょっと新鮮でした。

次に僕が行くのは一年半後やから再来年の春ですねww


<< ラ!      ここは隠れた名店なのか?! >>