2016年 11月 01日

ラ!

早いもんで今日から11月ですね!今年もあと二か月で終わってしまいます。

そんな11月1日の本日はブロで仕事終わりのランチへとgo!

前からずっと行きたくて、なかなか行く機会がなかったお店にようやく訪問できました.

”石原ラ軍団”
場所は堺市の深坂です。
b0271216_19343859.jpg
13時半くらいの到着でしたが、待ちこそないもの店内はほぼ満席。
一つだけ空いてたカウンター席に案内されました。

メニューが豊富過ぎて迷いましたが、とりあえずここはデフォらしき熟成レトロ醤油ラーメンを注文します!
麺は細麺か太麺かを選べるのですが、迷わず太麺でオーダー。

b0271216_19344273.jpg
きました!
いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_19353638.jpg
ほのかに甘みのあるスープて、鶏の旨味もしっかりと感じられます。油も程よく感じられてええバランスじゃ!!!

モチモチ&プリプリの太麺にトッピングは穂先メンマ、ネギ、チャーシューと割合シンプルですが・・・。
b0271216_19345114.jpg
何といってもチャーシューの破壊力がハンパない( ゚Д゚)
2㎝以上はあるんと違うかな?!これだけで腹いっぱいになるようなWW
それくらいのインパクトです!
b0271216_19345865.jpg
”東花園の醤”
に行った時も度肝抜かれたけど、それに匹敵するほどのチャーシューのインパクトでした!

その時の記事はこちら!



もちろん最後までおいしくいただきました。

完汁!
ごちそうさまでしたm(__)m
b0271216_19354197.jpg
メニューも豊富で是非ともまた行きたいお店です!接客も最高に気持ちよかったですね(☆´□`)サイコォォォー♬♬
これは深井にある2号店の方も気になります!

その後は、ブロだと結構堪えるちょっとキツメの北風に吹かれながら帰宅となりました。
b0271216_19350411.jpg
で、本日の走行距離  25km

石原ラ軍団・・・。
ウワサ通り完成度の高いラーメンでした!

[PR]

by okalog | 2016-11-01 21:29 | ラーメン | Comments(0)


<< 久々に京都まで!      水越にレアキャラ出現ww >>