2016年 11月 04日

久々に京都まで!

天気良かったし、風も弱そう(これ重要!)なんで久しぶりにこちらまで来ました↓
b0271216_17245112.jpg
嵐山!
紅葉はもうちょっと先かな?!

b0271216_17245581.jpg
そして、もちろんラーメンはといいますと・・・。
お目当ての”山崎麵二郎”へ。
で、まさかの臨休とか(泣)
b0271216_17245801.jpg

まぁ、食べたいラーメンストックはいっぱいあるんで気にしない気にしないっとww
四条まで下ってこちら↓

b0271216_17261294.jpg
”鶴武者”
この前買ったラーメン本の写真が強烈にインパクトに残ってたんで訪問しました。
もちろんインパクトの大きかったチャーシュー麺を注文です!

b0271216_17262269.jpg
きました(((o(*゚▽゚*)o)))
チャーシューが満開です!

b0271216_17262518.jpg
麺は自家製の中太縮れ麺。プリプリでいい食感でした。
スープの方は一見見た目はコッテリしてそうですが、意外にスッキリしているスープでして・・・。
鶏と豚のMIXかな?!クリーミーな感じですね。

b0271216_17263394.jpg
全体的にはなかなか美味しいラーメンでしたが、値段(980円)からするともうちょっと麺の量が多くてもいいような気もしました・・・。
ごちそうさまでしたm(__)m

b0271216_17263639.jpg
今日は暑くもなく、寒くもなく風も弱めで走りやすい一日でしたね。

b0271216_17263852.jpg
で、本日の走行距離  170km



[PR]

by okalog | 2016-11-04 19:15 | ラーメン | Comments(0)


<< 堀江のラーメン屋さん      ラ! >>