2016年 11月 20日

よ~遊びました!

昨日は阿部野でBTC の飲み会emoticon-0167-beer.gif

0次回のこちらから始まり・・・。
いなずま⚡
客の入りもいなずま?!(意味不明ww)
b0271216_00492302.jpg

メインはもちろんピンフです。
b0271216_00492729.jpg

相変わらず美味しい焼肉でした(^o^)v
b0271216_00492973.jpg


そしてもれなく付いてくるいつも余計な〆のうどんww
うどんの前田
                       
b0271216_00493200.jpg

カレーうどんは翌朝にダメージが大きいんで鴨南蛮うどんにしとくが・・・。
b0271216_00493459.jpg

分厚い鴨肉がゴロゴロ入ってて、ボリュームタップリ。これはこれで手強かったし( ̄へ ̄|||) ウーム

でもまぁ、よう飲んで、よう食べて、よう喋って楽しい宴でした。

今朝は昨晩のメンバーから朝起きれた人だけでのモーニングはキッチンハート
へ☕
たぐちゃん、ハッピィちゃん、イッシー、マコっちゃん、私の5人でした。
b0271216_00493736.jpg

久々のパーフェクトモーニング!
こりゃ最高やemoticon-0159-music.gif

その後はチョコっと水越上って終了です。最後はパンクのオマケつきでしたww(迷惑かけてスンマセンm(__)m)
b0271216_00494062.jpg


そんなこんなで、昨日からよ~遊びました。
参加の皆様有り難うごさいましたm(__)m


本日の走行距離 37km



[PR]

by okalog | 2016-11-20 23:36 | Comments(0)


<< 11月の限定麺です。      堀江のラーメン屋さん >>