2016年 12月 07日

お祝いの会

昼のみです|ω・`)
本日は嫁さんが”とある”試験に合格したんで、そのお祝い会!

前から一度は行ってみたかった、我孫子の肉屋さんがやってる焼肉屋さん
b0271216_17332731.jpg
肉を買って、店内の焼肉スペースで焼き焼きして食べるシステムです。

b0271216_17332879.jpg
飲み物は自動販売機で!セルフのサーバーもありました。
b0271216_17333071.jpg
かんぱ~い♬

b0271216_17333261.jpg
肉!!!

b0271216_17333448.jpg

そして名物のミンチカツ
b0271216_17333662.jpg
まずまず美味しいお肉でしたが、ちょっと店内が寒くて長居できませんでした(´・_・‘)

お次はホームの阿倍野へ移動!
恵比寿屋さんは臨時休業でしたが・・・。(年中無休のはずだったでは( ̄へ ̄|||) ウーム)

b0271216_17333745.jpg

気を取り直して、あべ地下へ移動して・・・。
b0271216_17333982.jpg

ガリチュウー
b0271216_17334085.jpg
カキフライ

b0271216_17334275.jpg

まだまだ行くで!
で三軒目
b0271216_17344098.jpg


ア、アカン
もう食えんわ(;´Д`)
b0271216_17344173.jpg

そんなこんなでよう食って飲んだ一日でした。

腹いっぱいやww
お祝いやし、楽しかったからええやんね。たまには(^^♪

では!


[PR]

by okalog | 2016-12-07 18:00 | お酒 | Comments(0)


<< 六十谷の鳥見本・・・。なんて読...      11月の限定麺です。 >>