おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2 )


2016年 11月 24日

11月の限定麺です。

11時30分・・・。
いつもの定位置に自転車を滑り込ませます。

しかし収まり良すぎやなww
b0271216_15593893.jpg

お馴染みのちかみちラーメン
b0271216_15594047.jpg

本日は今月限定のこちらをいただきに来ました。
b0271216_15594261.jpg


焼き油そば
昼、夜5食のみの提供です。


来ました(((o(*゚∀゚*)o)))
b0271216_15594479.jpg

 
ごま油の香りが食欲をそそります。
熱々の鉄板の上にはたっぷりの卵、さらにその上にうまそうな油そばが鎮座しております。

b0271216_15594660.jpg

平打ちの太麺を敷き詰められた卵とよくまぜまぜしていただきます‼
b0271216_15594888.jpg


これめっちゃうまいです(@_@)
油そばのタレが卵で若干丸い味になって、コシが強めの麺の食感とも合っていい感じていただけます。
b0271216_15595089.jpg

後半戦は調味料で味に変化を♪
b0271216_15595379.jpg

一通り試しましたが、個人的にはからしマヨが一番好みかな。あと煮干し油も良かった。

ごちそう様でしたm(__)m
この焼き油そばは出来れば今月限定と言わず、恒常メニューにしてほしいわ。でも作るの相当手間掛かってるからなぁ・・・。
とにかく限定期間中に食べられて良かったです。
また来月中旬には味噌ラーメンも始まるようなのでこれも行かねば。
楽しみ😍

食べたらカロリー消費をば!
b0271216_15595525.jpg

信貴山上って帰宅。山の上は思いの外冷えてました。
いよいよ冬やな・・・。

それではまた001.gif

本日の走行距離 60km







[PR]

by okalog | 2016-11-24 19:12 | Comments(2)
2016年 11月 20日

よ~遊びました!

昨日は阿部野でBTC の飲み会068.gif

0次回のこちらから始まり・・・。
いなずま⚡
客の入りもいなずま?!(意味不明ww)
b0271216_00492302.jpg

メインはもちろんピンフです。
b0271216_00492729.jpg

相変わらず美味しい焼肉でした(^o^)v
b0271216_00492973.jpg


そしてもれなく付いてくるいつも余計な〆のうどんww
うどんの前田
                       
b0271216_00493200.jpg

カレーうどんは翌朝にダメージが大きいんで鴨南蛮うどんにしとくが・・・。
b0271216_00493459.jpg

分厚い鴨肉がゴロゴロ入ってて、ボリュームタップリ。これはこれで手強かったし( ̄へ ̄|||) ウーム

でもまぁ、よう飲んで、よう食べて、よう喋って楽しい宴でした。

今朝は昨晩のメンバーから朝起きれた人だけでのモーニングはキッチンハート
へ☕
たぐちゃん、ハッピィちゃん、イッシー、マコっちゃん、私の5人でした。
b0271216_00493736.jpg

久々のパーフェクトモーニング!
こりゃ最高や060.gif

その後はチョコっと水越上って終了です。最後はパンクのオマケつきでしたww(迷惑かけてスンマセンm(__)m)
b0271216_00494062.jpg


そんなこんなで、昨日からよ~遊びました。
参加の皆様有り難うごさいましたm(__)m


本日の走行距離 37km



[PR]

by okalog | 2016-11-20 23:36 | Comments(0)