カテゴリ:クロモリ( 2 )


2016年 08月 06日

今日も高野山です

毎日毎日暑い日が続きますね(´・_・`)
ちょっと夏バテ気味です・・・。
午後の自宅付近はゲリラ豪雨emoticon-0156-rain.gifでしたが、皆さんは大丈夫でしたか???

ってなわけで、本日も早朝からサクッとこちらまで↓


b0271216_13194060.jpg
ハイ!またまた高野山ですww
8時に到着したけど暑い暑いemoticon-0141-whew.gif
本格的に気温が上がる前にはよ帰りましょ!

下る途中スカイツリーの看板付近、汗でローションプレイしたみたいにビチョビチョの師匠とスライドしました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^♪

b0271216_13194310.jpg
帰路は橋本から五條経由で。

今年も上野公園は向日葵が綺麗に咲いてました🌻🌻🌻
自慢の
自撮りしようと思ったけど人が多くて・・・。
b0271216_13244580.jpg
ボチボチ気温も上がってくると、日陰の少ない310号ルートはお昼前のこの時間帯でも拷問のようでした´´(;´ρ`A)アチィ・・・
そんなこんなで11時過ぎには帰宅です( ̄^ ̄)ゞ
b0271216_13201864.jpg
本日の走行距離  123km







ギャラリー多くて笑われながらもチャッカリ撮ってたww

お題
”太陽はどっちだ”
b0271216_16481340.jpg

[PR]

by okalog | 2016-08-06 16:51 | クロモリ | Comments(0)
2016年 07月 22日

大門にデン!

早起きして涼しいうちに高野山まで。
今日は正規ルートで上りました!
b0271216_12530730.jpg
8時半くらいでしたが、気温もまだ24℃と快適でした。

さぁ、暑くなる前に帰るで!!!
古沢小学校あたりまで下ってくると、上ってきたローディは・・・。
なんと、ヨッシーでした!
b0271216_12530965.jpg
会社の方と鶯谷ルートで高野山まで行かれるとのこと!
お気をつけて(^^♪

紀見峠まで来る頃には気温もボチボチ30℃手前・・・。
b0271216_12531118.jpg
暑かったけど、紀見峠ピークに咲いてたこの花にちょっと癒される~(((o(*゚▽゚*)o)))

b0271216_12532889.jpg
今日はまじめに走っただけ。食べ物出てきませんよww←珍しい!
暑いこの時期は無理すると疲れも残るんで、涼しい時間帯だけサクッと走るに限りますね。

本日の走行距離  119km


[PR]

by okalog | 2016-07-22 15:25 | クロモリ | Comments(2)