カテゴリ:朝練( 40 )


2016年 12月 18日

朝練からの自主錬RW

本日はsakatani朝練でした。
なんやかんやとありましたが、皆様お疲れさまでしたm(__)m
b0271216_19563506.jpg
その後は自主錬でロープウェイ
疲労困憊でただ登っただけでしたが・・・。
b0271216_19563765.jpg

そんなこんなで本日の走行距離  61km


で、話は変わりまして、私の乗っているアルミバイク
グラファイトデザインのメテオ号のお話。

b0271216_00293856.jpg
もともとゴルフクラブのシャフトを販売していたメーカーなんですが、購入して半年後には突然自転車の販売をやめまして・・・。
消耗品なんかはあと2年ほどはサポートしてくれるみたいなんですが、そんな突然販売をやめるようなメーカーなんで必要そうなこちら↓



b0271216_19563824.jpg
ディレイラーハンガーを購入しておきました!

これでとりあえずは多い日も安心ですww


[PR]

by okalog | 2016-12-18 19:55 | 朝練 | Comments(0)
2016年 10月 30日

水越にレアキャラ出現ww

綺麗な朝焼け!
なぜこんな早朝に走っているかというと・・・。

珍しく本日は約1年半ぶりにsakatani朝練に参加してきました。
b0271216_14382029.jpg
こんだけブランクあると体がついてこんし、メンバーもガラッと変わってるしでめちゃくちゃアウェーな気分ww

なんか初めて行った朝練を思い出しましたね。

帰って自分のブログを見返してみると、朝練初参加は2011年5月11日。

なんと5年半も前の出来事でした。懐かしい!
b0271216_14385966.jpg
その後は時間もあったんでRWへ
GR分岐の途中までノムさん&ともちんにご一緒していただきましたm(__)m

最後は血糖値が下がってふらふらでしたが何とか登坂・・・。
b0271216_14390155.jpg
いやぁ・・・。久しぶりのsakatani朝練はある意味新鮮で楽しかったな(^^♪
また行きますね!一年半後にww


本日の走行距離  61km

[PR]

by okalog | 2016-10-30 17:55 | 朝練 | Comments(2)
2015年 03月 15日

やっぱ朝錬はしんどい!

sakatani朝錬!
毎度の事ながらキツかったけど、今日は頑張って追い込んどきました!
久しぶりの方々ともお会いできて嬉しかったぞ(*^^*)
b0271216_1672321.jpg



ホンマに久々となるレース”伊吹山HC”まで1カ月を切りましたが、調子も大分上向きかな?!(当社比ww)

朝練後は河内長野のあすかてくるでモーニング!
b0271216_15573968.jpg

TTしに鍋谷か十三峠行きたかったけど雨雲レーダーと睨めっこした結果、sakatani経由、サイクルロードで泣く泣く?!帰宅です。
b0271216_15574062.jpg

帰宅直前で雨降ってきたし、83kmと距離もボチボチ走れたし今日は深追いせずにが正解でしたわ(´・_・`)

参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
[PR]

by okalog | 2015-03-15 15:32 | 朝練 | Comments(2)
2014年 10月 26日

sakatani朝練と”こ・が”

sakatani朝練に行くと
レイニーブルーカラーの古賀がいた(((o(*゚▽゚*)o)))
雨男”はっしんさん”のnew bikeです。
b0271216_17242415.jpg


その後はたぐちゃん、だいちゃんと天野山周回コースでLSD
b0271216_172430100.jpg

4周回ほど。
b0271216_17243433.jpg

LSD終了後はsakataniで遊んで帰宅。


ではまた(笑)

追伸 今回の記事は"こちらのブログ"とシンクロしてお送りしました( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by okalog | 2014-10-26 18:24 | 朝練 | Comments(2)
2014年 09月 28日

最後はダウン!

この写真がすべてを物語ってます!
今日もこんな感じにええ感じで追い込めた朝練なのでした。
b0271216_12491629.jpg

参加の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

おしまいww

本日の走行距離  40km
今月の走行距離  1320km
[PR]

by okalog | 2014-09-28 15:42 | 朝練 | Comments(0)
2014年 09月 21日

ええ感じに戻ってきましたよ!

朝6時前の綺麗な朝焼け!
b0271216_17531517.jpg

本日は日曜日って事でsakatani朝練です。
やっと見れたたぐちゃんのMASTER X-LIGHT(((o(*゚▽゚*)o)))
シブいぜ!!!
この方の物ではありませんww
b0271216_17531891.jpg

気温15℃ サムいぜ!
b0271216_17532019.jpg


3本とも最後までタレずにええ感じに追い込めました。もう6割くらいは体調戻ったんでボチボチリハビリ終了かな?!ホンマは9割戻ったという噂もww
b0271216_17532586.jpg

その後ロープウェイに向かわれるオプション組の皆さんと別れ、やっさん、たぐちゃん、ろでちゃんと久しぶりにキッチンハートへ!
安定のパーフェクトモーニングを堪能して、オッサン4人は話に花を咲かせるのでありました(((o(*゚▽゚*)o)))是非また行きましょね。
b0271216_17532897.jpg

本日朝練参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m次に行くときはまだまだ伸びしろあるはずなんでもうちょっと上げときますね( ̄^ ̄)ゞ←ホンマか???

     本日の走行距離  49KM
     今月の走行距離  1006KM←今月は早くも1000KM越え!!!
[PR]

by okalog | 2014-09-21 20:05 | 朝練 | Comments(2)
2014年 08月 24日

久しぶりにsakatani朝練です!

仕事前でしたが久しぶりにsakatani朝練!前に行ったのが6月8日やから約2ヶ月半ぶりです。
b0271216_9215214.jpg

途中二本目からはこんな方も合流でした(((o(*゚▽゚*)o)))
やっさん
お互いリハビリの身ですから上げるのもほどほどにしときましょうねww
b0271216_9215534.jpg

まだまだ持久力が全然やけど、皆さんと楽しく上れました!次に行く時はもう少し楽に上れるようの練習しとこうっと(^^♪
[PR]

by okalog | 2014-08-24 20:07 | 朝練 | Comments(4)
2014年 07月 28日

ぷらっと滝畑まで

今月の走行距離は981km
鎖骨のボルトを抜く手術で入院する前に1000km走っておきたかったんで、今朝は早起きしてこの方にお付き合いしていただきました!
ハフッ!
b0271216_1081061.jpg

よっしー氏(´・_・`)
ほんの数時間前まで一緒にいたような気がしますがww

錦織のセブンで5時半に待ち合わせでしたが309号までお迎えプレイに来てくれてました!
コンビニまで戻り時間までもう一人のお方を待ってみましたが現れずでした・・・。残念(´・_・`)

日野経由で滝畑ダムを目指します。
今朝は涼しくダム奥のこのあたりまで来ると気温も18℃と寒いくらいです。それでもよっしーは汗だくでしたが(笑)
b0271216_1084077.jpg

光滝寺キャンプ場到着
b0271216_1091188.jpg

このあたりは涼しいんでしょうね。まだ紫陽花も綺麗に咲いてます。
b0271216_1010057.jpg

定点観測地点で。
抜けるような青空でした。綺麗や!
b0271216_1093947.jpg

最後は”たいちろう”寄って朝ご飯食べて帰宅いたしました( ̄^ ̄)ゞ
b0271216_10102563.jpg


無事に今月の走行距離も1000kmを超えて最高に気持ちのいい朝ライドでした!
お付き合いしていただいたよっしーありがとうございましたm(__)mこれで心置きなくティンティンに管を入れられて手術できますわww

今月の走行距離  1032km
[PR]

by okalog | 2014-07-28 13:21 | 朝練 | Comments(0)
2014年 06月 08日

お久しぶりの朝練

約5ヶ月ぶりのsakatani朝練!お久しぶりの方々にも会えて良かった!!!

フルメニューをこなせるか不安でしたが以外に走れて嬉しかったり(((o(*゚▽゚*)o)))でも持久力がかなり落ちてるからきついけど(´・_・`)
b0271216_18492634.jpg

道の駅でやっさんと合流&談笑後は金剛山方面の天気が怪しかったんで下赤阪の棚田を見に行こうって事で!
はい↓↓↓
田植えが終わってってましたね。
b0271216_18493721.jpg


ん?!
向こうでみんな何かしてる・・・。
b0271216_1849502.jpg

寄ってみると・・・。
何でポージングしてるんやろうか???
b0271216_18535398.jpg

実はこんな感じに千早名物?!のおじさまの可愛がりを受けてました!写真撮影会でした!
b0271216_18555963.jpg

その後はたぐちゃん&だいちゃんと青谷ストして・・・。
b0271216_18495848.jpg

ええ感じの疲労感で帰宅です。
本日朝練参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m

本日の走行  65km
[PR]

by okalog | 2014-06-08 21:00 | 朝練 | Comments(4)
2014年 05月 05日

おしゃべりの部

昨日は日曜日ということで久しぶりにsakatani朝練に道の駅での”おしゃべりの部”だけ参加してまいりました。

道の駅歓談後はせっかくなんでたぐちゃん、ノリさん、のむさん&ともちん夫妻、たかたちゃん、カッキーさんとロープウエイへ。残念ながら途中まで一緒だったアニキはインターバルしすぎたようでトンネル分岐地点で折り返していかれました(^_^;)

皆さんで!!!
b0271216_17534264.jpg

前日六甲のダメージか倒れこむカッキーww
久しぶりに皆さんで楽しく上ることができました。ありがとうございましたm(__)m

で、お昼ごはんは大和高田市こちらへ
赤い建物が印象的な”ガチトンラーメン”
b0271216_18224433.jpg

はなやま系のラーメン店らしいです。
注文したブラックとんこつラーメン680円
見た目も具材も至ってシンプル。
b0271216_18225739.jpg

麺はこんな感じの細麺です。
b0271216_18225940.jpg

ガチトンという名前からガッツリ濃厚なとんこつを想像していると”麺”を食らいますwwかなりライトなとんこつ醤油。食べやすいといえば食べやすいですが個人的にはもう少し深みが欲しいかな・・・。
固ゆでで注文した麺の方は腰がありまずまずおいしかったです。
ご馳走様でしたm(__)m
このお店も同じはなやま系の”サクラ”と同じで次回の無料から揚げ券がもらえました。(うぅ~ん・・・。でももう一度行くかは微妙なラインです(´・_・`))
[PR]

by okalog | 2014-05-05 10:53 | 朝練 | Comments(0)