おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 24日

頑張って探したよ!!!

タケちゃんのブログにものってたけど、伊吹山HCのゴール映像&表彰式の様子がアップされてました!!!

暇やったんでチーム員皆さんのゴールシーン探しました(^_^)v

5分20秒前後タケちゃん↓


6分18秒前後 キシノ奥さん↓
8分38秒前後 ヒンキーさん↓



6分23秒前後 ハッピィさん↓
7分18秒前後 まんちゃん↓



2分00秒前後 yasuさん
2分12秒前後 梵天〇さん
2分58秒前後 イッシーさん↓
6分50秒前後 カワさん↓(分かりにくいです(-_-;))
7分04秒前後 私↓(これも分かりにくい・・・。)
イッシーさん応援してくれてます\(~o~)/


1分04秒前後 ロデちゃん↓
6分29秒前後 ミノルさん↓



4分38秒前後 はっしんさん↓
5分28秒前後 ザッキーさん



3分55秒前後 ノムさん↓
8分01秒前後 キシノ旦那さん↓



表彰式はこちらを

皆さん出し切ったいい顏でゴールされてますね!探せて良かったです(^_^)vでもチト疲れたな(-_-;)
[PR]

by okalog | 2013-04-24 17:28 | 自転車 | Comments(2)
2013年 04月 23日

堺浜後はビフめしへ!

朝の仕事終わりで堺浜へ。
いい天気で風もなく走りやすいです(^_^)v
でも7krkrで空腹ギブ!(本当は10krkr位しとく予定でしたが…。)
b0271216_19343719.jpg


さて、めし行きます( ̄^ ̄)ゞ
今日のお目当てはここ!ひだまり庵
阪堺電車、宿院駅の近くです。
b0271216_19393984.jpg

12時30分位に伺いましたが、前に7人ほど並んでます・・・。

20分ほどして店内へ(空腹で待ってる時の肉の香りがたまらんのです (゜-、゜)ジュル)

メニュー↓↓↓
b0271216_1941488.jpg


ビフめし 並 590円を注文!

来ました! ビフめし\(~o~)/味噌汁付!
b0271216_1946187.jpg


ご飯の上には薄切りのたまねぎに、それを覆いつくすローストビーフ(^^)
真ん中には卵の黄身がトッピングされてて、その上にはかいわれ大根と刻み海苔。
そして、そこにたまねぎのすりおろしが入った濃いめのソースがタップリかかってます!
b0271216_19533423.jpg


さぁ、いただきます!
まずはお肉から!
b0271216_19554095.jpg

薄切りで、柔らかくタタキみたい!!酸味の効いたソースが良く合ってますね。
そして黄身をつぶしてご飯に混ぜていただくと一層まろやかな風味になってサイコォ―(=´Д`=)―!! メチャクチャ美味いやないの!
あっという間に完食!これで590円は安いでしょ。でもまだ満腹まではいかず1.5盛にしとけば良かったかな(-_-;)

となりの人が食べてた肉定もお肉タップリで美味しそうでした!!!接客も良くてホントいい店ですね(^^)堺浜のオプションで絶対また来ようっと(^_^)v
でも土、日は凄い人やろうから平日しか無理そうですね・・・。
評価  ★★★★☆ 星4つ

本日の走行距離  76km
[PR]

by okalog | 2013-04-23 20:21 | グルメ | Comments(10)
2013年 04月 19日

念願のくまさんポタ

本日はこの人との念願の企画!
b0271216_20434231.jpg

そう、リュックサックがトレードマークのくまさんです^o^
過去二回お流れになってますもんね。
参加者はくまさん、あっちゃん、ムラッちゃん、私の四名。私は先ずこの駅から合流してワープ開始します!
b0271216_2046655.jpg

だっ、誰ですか?!電車の中に大きなゴミを持ち込んだのは!!!
b0271216_20481169.jpg

と思ったらムラッちゃんの自作輪行袋でしたか。失礼しました´д` ;
手が込んでます↓↓↓
b0271216_2050945.jpg

橋本で高野山行きに乗り換えますが、何やらムラッちゃんがソワソワ…。
何とリュックを網棚に忘れたとな!!!
裏ワザ使って後続列車で送ってもらい事なきを得ましたがしっかりしてくださいませ(苦笑)

オマケに高野下駅での5分間の対向待ちでは見事にダップン・オブ・ザ・ワールド(←カーペンターズ風?!)まで披露してくださいました!
すぐにその電車に乗れたから良かったけどバタバタでっせ!
b0271216_751687.jpg

そして極楽橋ではリュック待ちを…。
b0271216_20561995.jpg

綺麗な橋ですね。ここから女人堂も行けるとか。

ケーブルカーに乗り換えて予定より40分遅れて9時に高野山スタート!
b0271216_20584264.jpg


さすが高野山!!!絶景ですね。
b0271216_20591743.jpg

って、誰ですがパンツなんかはかせたのはwwオマケにかなりセクシーやんか!
ここは世界遺産でっせ!世界遺産!!!
でもオモロイ(笑)

大門で!
b0271216_2134521.jpg

金剛峰寺の枝垂れ桜
b0271216_2142946.jpg


ゴマ豆腐の濱田屋前通過して371号へ
b0271216_2145421.jpg

相変わらずリュックがセクシーやなww

371号線、ここは下りがキツイしガレてて走りにくいな…。危ないな…。と思ったらあっちゃん落車してしまいました(泣)最悪の事態は避けられましたが、アゴやら手をかなり負傷して、結果有田から途中離脱となってしまいました。残念です・・・。

2時間走って初あらぎ島
b0271216_2151655.jpg

田植え前でしたが綺麗でしたね。
そして道の駅あらぎでチョット補給を。
b0271216_218183.jpg


いろいろあって時間押してるんで先を急ぎます。

二川ダムあたりからは強烈な向かい風(涙)スピード上がりまへん…。
有田ICを過ぎたあたりからは一層強くなります囧rz
そして何とか着きました!本日第一の目的地!
b0271216_219453.jpg

清乃
チームNの白浜合宿以来ですね。
b0271216_21101817.jpg

もちろん本日も頼みますよ『有田ブラック』&『しらすごはん』

ここはホントに何回来ても気持ちいい接客です(^_^)v
きました!『有田ブラック』
b0271216_2110508.jpg

寄るで!
b0271216_21111073.jpg

麺リフトアップ!
b0271216_21112992.jpg

『しらすごはん』

b0271216_21114938.jpg

いただきますね(^_^)v
すべて美味いですが、何が一番美味いって甘辛く煮込まれたモツとモチモチの太麺ですね^_^サイコー!
小さいイカも入ったシラスごはんも最高でしたよ!
b0271216_21145070.jpg

そしてデザートのレモンのシャーベット!
大満足です\(^o^)/絶対また来ようっと!

そしてお次はモチロンここへ(^_^)v
b0271216_21153286.jpg

マハロ
b0271216_21174531.jpg

試食もいっぱいです!
b0271216_2118975.jpg

バウムパフェはマンゴーソースで!(上にかかってるソースはハニー、マンゴー、ラズベリーのいずれかを選べました)
これも相変わらずメチャウマです( ゚Д゚)ウマー
甘い物が苦手というくまさんも大絶賛でした!そしてくまさんごちそうさまでしたm(__)m

最後はお約束を!本日の相方はムラッちゃん!!!
b0271216_21192221.jpg

b0271216_21212097.jpg

満腹で大満足のおっさん達は電車で帰路に着きました。

最後はまた大きなゴミ自作輪行袋出現です↓↓↓湯浅湾にでも捨てますの???
b0271216_21214063.jpg


ハプニングで途中離脱のあっちゃんが大した事無ければいいんですが…。(その後連絡あってえらいこっちゃになってました…。ガレた371号行かんと大門から内子谷へまっすぐ下ったほうが良かったかな…。コース選択に責任を感じます(・_・;)

本日の走行 113km
[PR]

by okalog | 2013-04-19 21:31 | ラーメン | Comments(2)
2013年 04月 16日

葡萄練

伊吹山HCの後は食欲の春←そんなんあるんか?!全開で色々食べまくっております。
しかし、本日お昼に帰宅後何気に体重を計って見ると・・・。
57.2kgで全然増えてないやん!!!

伊吹HCの朝は57.8kgやったような・・・。
じゃぁ体重も軽いしいっちょTTでもしてみるか(^o^)/

って事で葡萄坂へ。
大県南の交差点からTTスタート!!!

途中の乳首寺で6分30秒で結果は・・・。
14分09秒で自己記録なんとか3秒更新出来ました\(~o~)/

信貴山から青谷方面、国分駅経由で帰宅です。
b0271216_20103466.jpg


今年は去年よりも体調がいいのかTTしてもええタイムが出ます!なんかレースでも出てみよかな?!←えっ、マジ?!

本日の走行  33km
[PR]

by okalog | 2013-04-16 22:20 | 自転車 | Comments(6)
2013年 04月 16日

伊吹山ヒルクライム アフターグルメ 湖国ブラック編

伊吹山ヒルクライム アフターグルメ編をば!
レース編はこちらから!

さぁ、これからがチームNの見せ場ですww

とりあえず下山後は冷えた体を温めにお風呂でちゃぷちゃぷします。
メンバーはyasuさんザッキーさん、ハッピィさん、はっしんさん、まんちゃんの6名。
本日のお風呂はこちらジョイフル伊吹
レース会場から10分程で到着です。

格好の撮影ポイントありで、お約束の写真を撮っておく!(まんちゃん撮影ありがとうございましたm(__)m)
でも、ちょっとこの切り抜きはおかしいわ(^^;;顔じゃないもんな…。
b0271216_11514844.jpg


しばしお風呂で反省会^o^
b0271216_11531197.jpg

そして話に夢中のおっさん達はこのお風呂のメインともいえる薬草風呂に入り忘れるのでありました・・・。

ハッピィさんはこの後時間の都合で離脱されました。お疲れさまでしたm(__)m次回は是非最後までお付き合いください。(チョコ4分割の話は心打ちました(≧∇≦))

さて、サッパリしてまずは彦根のいと重さんへ
和菓子御購入です。我が家は和菓子あんまり食べないんでスルーしましたが´д` ;
b0271216_11535455.jpg

彦根城の周りはいい雰囲気の店が沢山あり凄く良さげでした。機会があれば小径車で散策してみたいですねV(^_^)V


そして本日のメインディッシュのラーメンにっこう
b0271216_11541995.jpg

かなり有名で以前から行ってみたかったお店です!いやが上にも期待が高まります((o(^-^)o))わくわく

6時過ぎでしたが店内は満員で外でメニューを渡されました。
さすがにチームN真剣ですww↓↓↓
b0271216_11543822.jpg


暫くして店内へ。とても清潔感のある店内と店員さんの爽やかな対応←ココ重要!が好印象ですね。
b0271216_1155049.jpg

私は湖国ブラックの大盛り850円を注文!
きましたよ!!!wao!!!メチャクチャウマそう^o^
b0271216_11552468.jpg

寄るで!
b0271216_11554149.jpg

麺リフトアップ!
b0271216_11562757.jpg


溜まり醤油と背脂たっぷりのスープに太めの縮れ麺、具は肉厚のバラ焼豚、味玉、大きめのメンマ、モヤシ、そしてニンニクチップに黒胡椒と唐辛子。あと特徴的なのは麩がはいっているところですね。この麩が後ほどいい仕事します!

いざ実食060.gif
背脂たっぷり溜まり醤油のスープはニンニクの風味と七味が混ざりあって、ピリ辛でコク深くメチャクチャ美味いやないの!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

太めの縮れ麺にはスープがよく絡みモチモチで食べ応えあり!チャーシューも肉厚、メンマもシコシコした食感でええな!そして後半はスープを吸った麩が最高でした(^^)ラーメンに麩、今度家でもやってみよV(^_^)V

そしてyasuさんの鶏白湯(塩) 大盛り800円
b0271216_11564495.jpg

yasuさんに麺リフトアップしてもらいますが…。『ゴ、ゴメン、箸もうちょっと下げてくれる´д` ;』
はい!OKですww(やってもらって注文つけてスンマセンm(__)m)
b0271216_1157410.jpg

一口頂きます!あっさりですが深みのある鶏白湯スープと細めの麺でナンボでも食べれそう^o^これも旨いですわ!!!

そして炒豚飯(350円) この手のメニューはハズレなしですねww
b0271216_11572094.jpg


評価  ★★★★⋆☆ 星4.5 大、大満足でございます!
ラーメンにっこう、すべてにおいてハイレベルなお店でした。是非ともまた再訪したいですね。まんちゃん、はっしんさんも大満足していただいたようてヨカッタ、ヨカッタ\(^o^)/

そしてここで皆さん解散し無事に9時半頃帰宅して長い一日が終わりました。yasuさん運転お疲れさまでしたm(__)m

伊吹山ヒルクライム参加されたチーム員の皆様お疲れさまでしたm(__)mそしてアフターまでお付き合いしていただいたはっしんさん、まんちゃんそしてチームNのyasuさん、ザッキーさんありがとうございましたm(__)m

早朝から夜までいろいろあった一日でしたがメチャクチャ楽しかったなぁ(^_^)v
[PR]

by okalog | 2013-04-16 01:21 | ラーメン | Comments(2)
2013年 04月 15日

伊吹山ヒルクライムレース編

伊吹山ヒルクライムのレース編です。

4時にYASUさんのお迎えプレイで現地へgo!

アベノミクスや北朝鮮のロケット問題などいつもながらチームNは真面目な話に花が咲きますわww(本当は食べ物の話がほとんどやったり(^_^)v)

2時間ほどで6時過ぎに関が原到着!
ここで最初の問題発生です!!!
大渋滞で駐車場に入れません・・・。去年は到着時間が早かったこともありすっと入れたんですが・・・。
どうやら駐車場の入り口を1箇所しか設けておらず、そこから順番に誘導してますが全然捌けてません・・・。オマケにガードマンも全然足らんし(ーー;)

結局1時間ちょっと駐車場に停めるまでかかりました(-_-;)のっけかから怪しい感じやなぁと思いつつも準備開始。

とりあえずローラーセット
でここでも問題が・・・。
YASUさんのローラーの固定ネジが動きません・・・。いつもはオルベアでローラーしているためそのネジの位置だとマドンのフレームに干渉してしまうんです。なんとか15分くらい格闘の末私の馬鹿力努力?!のおかげで何とか回すことが出来ました!(日頃の筋トレが産まれて始めて役に立った瞬間ですww)
ふぅー、ヨカッタ、ヨカッタ!
これで苦手なアップが出来ますよ(笑)
何とか完成の図↓↓↓
b0271216_9245311.jpg


とりあえず準備ができたんで計量化に向かいます。
が・・・。
紙がなーい!!!
どうしよう(滝汗)手で拭くか???ってアカン、アカン!!!
隣のトイレも空いてたんで確認してみますがやっぱり紙がない・・・。
まわりをみるとちょうどヒンキーさんとタケちゃんがアップしてたんで事情を話して何とかティッシュを拝借させていただけて事なきを得ました。ヒンキーさんありがとうございましたm(__)m(しかしこの一部始終をハッピィさんに目撃されてたとは・・・。(恥))
b0271216_9442535.jpg


さぁ、アップしよ!
今日は20分も回しましたよ!長すぎやな(笑)
b0271216_943869.jpg

YASUさんは珍しく30分も回してました!
b0271216_9402193.jpg

近くを見るとチーム員のカワさんがアップされてます。おはようございます!
b0271216_9413023.jpg


9時前なり集合時間が近づいてきたんで梵天〇さん、はっしんさんと合流して下山用の荷物を2号車のトラックに預けて集合場所へ(この2号車が後に悲劇招くとは・・・。)
b0271216_21362449.jpg

ここでチーム員の皆さんにと合流してスタート時間を待ちます。
b0271216_21365533.jpg

いよいよ10時10分にカテゴリーE (40歳~44歳)のスタート!
去年は10KMのショートコースでしたが今年は15KMと長丁場のフルコース!!!
序盤はあまり突っ込み過ぎないように意識します。

スタートしてすぐにYASUさんとAZEさんが凄い勢いで抜いて行きました!速っ!!!

私は前に常にカワさんを見ながらの展開。いつもはレースになるとケイデンスが高めになる傾向にあるんで今日は1枚低めのギアを意識して。

7KM過ぎ地点?!やったかミノルさんを発見!!声掛けしてお互いを励まします。

9km過ぎでカワさんとドッキング。朝練で御一緒してる方とレース本番で一緒に走れるのは励みになりますね(^_^)v
10km過ぎ、去年のショートコースのゴール地点を36分ジャストで通過。
去年は36分05秒のゴールだったのでいい感じのタイムで登れてます。

ゴールまであと4kmちょっと。

この辺りからはコースも直線的になって若干勾配も緩みます。
そして周りの景色が最高に綺麗でした(レース中はあまり見てませんよ!)

再びカワさんに交わされますが、後から追い上げてきた人の後ろに入り必死で前を追います。

そして12km地点過ぎでは今日だけやけに小さい(笑)たーちゃん(ろで丸さん)が遊びながら登ってます。

いよいよあと1kmの表示
相変わらず10Mほど前にはカワさん。追いつけそうで追いつません。
残り500m
ギアの掛かってないダンシングで加速したような、してないような感じでゴール!
結局カワさんには9秒負けました。でも最高に楽しかったですわ\(~o~)/

結果はタイム54分39秒  473人中24位でした。

ゴール地点はまだ雪が残ってますね!
b0271216_10305838.jpg

絶景です!
b0271216_11181654.jpg

そして寒いんで下山用の着替えを探します・・・。

探します・・・。

さが・・・。

ぜんぜんなぁーい!!
なんと、2号車の荷物だけまだ届いてまへんがな!!!

最悪です(#`-_ゝ-)ピキ
ゴールしたのが11時すぎ。
で、結局荷物が届いたのが12時20分位
極寒の中おっさん達はサマーボーイ姿で震えておりました(ーー;)ウインドブレーカーなかったら死んでたな・・・。

ようやく落ち着き皆さんでパチリ
b0271216_10461853.jpg

ここでは春のパン祭りが開催されていたとか?!
b0271216_10465589.jpg


そしていよいよ表彰式

男子B(23歳~29歳) タケちゃん4位入賞!おめでとうございます\(~o~)/
ヒンキーさんにsakataniポーズをレクチャーされてましたが・・・。
b0271216_10544910.jpg

やってないやん(笑)
b0271216_11393763.jpg



男子E (40歳~44歳)優勝AZEさん 準優勝YASUさん 3位梵天〇さんおめでとうございます\(~o~)/
b0271216_1142353.jpg

b0271216_1152285.jpg

なぜか司会者のお姉さんまで巻き込まれてるww
b0271216_1194446.jpg


男子F (45歳~49歳)ノムラさん準優勝 おめでとうございます\(~o~)/
b0271216_1113198.jpg


フェミニン キシノさん優勝 マツ雪さん4位 おめでとうございます\(~o~)/ 
b0271216_11143848.jpg


最後は皆さんで!!!みんないい顔してますね♫
b0271216_11183233.jpg

チームsakataniの皆さん大活躍でした!!!
参加された皆様ありがとうございましたm(__)m

駐車場に入れなかったり、下山の荷物が届かなかったり、紙がなかったり後味の悪さが残った大会でもありましたが次回は改善されるように期待いたします。
そしてこの日のお楽しみはまだまだ続くのです(^_^)v後半グルメ編につづく…。

正式リザルトはこちら

余談ではありますが、この日は実業団のレースも行われてました。
写真は土井ちゃんです!
b0271216_11202539.jpg

レース映像。4分前後にチーム員の皆さんと私も映ってますよ↓↓↓

[PR]

by okalog | 2013-04-15 11:35 | ヒルクライム | Comments(8)
2013年 04月 09日

吉野山まで

今日はお休みでした。
特にどこに行くとも決める事も無く6時に自宅を出発!
とりあえず310号金剛山トンネルへ
五條へ降りて・・・。

さて何処へ行くべか・・・。

で、ここに来ました。
吉野山

b0271216_1136882.jpg

3年ぶりかな。前はグランフォンド吉野の試走やった。
しかし凄い人と車ですわ(-_-;)
下千本はもう終わってましたが、上の方はまだ咲いてました。また下の方が満開の時に自転車で来たいもんです(^^)
この場所までもかなり登ってきてるんで、さらに上には登らず大淀方面に走り水越で帰宅です!
今日は昨日の疲れもあるんでほとんど心拍上げずでした。

ところで、ちょっと前ハンドルをFSAのコンパクトに換えたんやけどどうもこれがしっくりせんのです(ーー゛)100kmほど走ると肩が凝ってしょうがない・・・。
以前使ってたのDIXNAのJ FIT MOREよりブラケット部分の幅が狭いんでそれが原因かと・・・。(ダンシングもやりずらいし)
しばらく様子を見てダメなら元に戻すか・・・。

本日の走行  104km  夜ローラー 30分
[PR]

by okalog | 2013-04-09 21:12 | 朝練 | Comments(0)
2013年 04月 08日

久しぶりの自己新!

午後からホームコース金剛山ロープウェイをTTしてみる!
昨日は休養日やったんでサラ脚&決戦使用のDURA-ACEホイールで出発!

久しぶりにDURA履いたけど、平地では普段履きのアルテとの違いがもう一つ分からん・・・。
DURAの恩恵を受けるには、普段からもっと重いホイール履かんとアカンのかなぁ~・・・。なんて思いながら森屋到着。

で、TT開始!

でもやっぱり登りは軽い(^_^)v普段はリア21T、19T踏んでるところをDURAだと19T、17Tで登れます!

トンネル分岐で19分55秒!(自己記録の時の通過は19分45秒)

おっと、久しぶりに31分台出るかもしれん!?

結果は↓↓↓
b0271216_1746219.jpg

31分05秒!!!
1年半ぶりに自己記録15秒更新しました003.gif
来週の伊吹山HCに向けてちょっとモチベーション上がりました!
あと1週間頑張りましょ!!!
そして夜も60分ローラー練に精を出しましたとさ(^_^)v
[PR]

by okalog | 2013-04-08 21:44 | 自転車 | Comments(0)
2013年 04月 05日

持ってて良かった変換アダプター

昨日の合同TTの疲れもありますが今日も朝練しとく!
6時前出発で鍋谷峠から紀ノ川河南道路経由、310号金剛山トンネルで100kmちょっとのコースです!

鍋谷峠山頂は10℃
それほど下りも寒くありませんでした(^^)
b0271216_17502426.jpg


河南道路では桃の花が綺麗に咲いてます!
b0271216_1754961.jpg


ところが五條に入ると24号線の交差点手前でプッシューと後輪パンクorz

結局何を踏んだかは分からずでしたが完全にサイドカットしてます・・・。

パンク修理を終えポンプでエアー注入ですがポンピングがつらいな・・・。

ある程度走れるくらいまで入れてガソリンスタンドへ駆け込みます。

そこでこれの出番です!!!

以前、yasuさんに教えてもらったBazooka(バズーカ)の フレンチバルブアダプター !!!

b0271216_19232027.jpg

このアダプターを使うと自転車のフレンチバルブが車で使っている米式のバルブになり、ガソリンスタンドでのエアー注入が可能に!!!
まだ自宅まで30kmちょっと・・・。
空気圧が少ないとリム打ちパンクが心配やし、これはホンマに便利ですよ(^^♪
6気圧位まで入れてリスタート!(サイドカットしてたんで低めにしときました)

310号金剛山トンネルで
b0271216_18171159.jpg


そしてなんとか無事に自宅に帰還いたしました!(^^)!(でもタイヤがダメになったからまた余計な出費やわ007.gif)


本日の走行  107km
[PR]

by okalog | 2013-04-05 19:47 | 朝練 | Comments(2)
2013年 04月 04日

金剛山ロープウェイ合同朝練 

本日は合同朝練です!
有志の皆さんで金剛山ロープウエイTTします!

森屋に6時集合
4.5人だろうと思いきや・・・。
b0271216_1843290.jpg

鍋谷ストさん、はっしんさん、yasuさん、よっしーさん、激坂君、イッシーさん、ヒンキーさん、私とこの後御到着のたーちゃんで総勢9名でした(^_^)v

全員集合で鍋谷ストさんからサプライズの『赤福タイム』
b0271216_1883261.jpg


yasuさんにもア~ン003.gif
b0271216_18103066.jpg

赤福久しぶりで美味しゅうございました!ごちそうさまでした!

さてさてボチボチ行きましょか!!!
b0271216_18183012.jpg


TTスタートです。
先頭のヒンキーさん、鍋谷ストさん、yasuさん付いて行けたのは消防署前の坂まででした・・・。(さすがに早いわ(-_-;))
その後は後ろにたーちゃん、イッシーさんを見ながら最後まで頑張って・・・。

タイムは・・・。

遅っ(-_-;)
34分01秒
ベストより3分近く遅いです・・・。
まぁ、現状はこんなもんでしょうか_(._.)_

ゴール後皆さんで!
b0271216_19112415.jpg

ヒンキーさんのおかわりプレイで!
b0271216_19101349.jpg

そして反省会?!
b0271216_19143746.jpg


その後はよっしーさん、イッシーさんと310号トンネルからヤムヤムへ向かうもまさかの臨時休業(汗)
橋本へ向かい初アークティックで満足して紀見峠経由で帰宅いたしました!
b0271216_19184354.jpg

クリームパン(濃厚なクリームでメチャウマでした!)とツナマヨベーコン?!のパン
b0271216_19221732.jpg

b0271216_19194068.jpg


早朝から皆さんでガッツリアゲアゲのTTでかなりしんどかったですが、有意義で楽しい練習になりました\(~o~)/
是非また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by okalog | 2013-04-04 19:39 | 朝練 | Comments(4)