<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 29日

完全体を見に!

とある目的地を目指して6時過ぎにCAADで出発!

しかし、穴虫越えた辺りでリアシフトに違和感が・・・。

なぬ!

リアのシフトワイヤーが切れてますやん(´・_・`)
仕方ないんで自宅まで引き返そうと戻っていると・・・。
反対側から穴虫下ってきたのはお久しブリーフの激坂君です(((o(*゚▽゚*)o)))やっと新年の挨拶ができました!是非また近々お会いしましょうね!

自宅に戻りREFALEに乗り換えリスタート!!!
40分ほど予定時間押してるんでノンストップで最初の目的地、京都八幡市の上津屋橋、通称”流れ橋”到着です!ここまで2時間40分ほどでした。

上津屋橋(こうづやばし)
京都府久世郡久御山町と八幡市を結ぶ、木津川に架けられた木橋である。川が増水すると橋桁が流される独特の構造を持つ流れ橋の代表的なものであることから、「流れ橋(ながればし)」の名で呼ばれることが多く、また、「木津川流れ橋(きづがわ ながればし)」「八幡流れ橋(やわた ながればし)」などといった異名で呼ばれることもある。橋長(全長)356.5m、幅3.3m。

okapediaより
b0271216_19101631.jpg

やっと完全体を見れました!これから梅雨になるとまた流れてしまう可能性大ですから。
b0271216_19503757.jpg

以前に来た時も流れてましたからね・・・。その時の記事はこちら!
久御山側へは歩いて渡ります!
b0271216_191031100.jpg

お次は城陽市の行列覚悟のこのお店!つけ麺がメチャクチャ有名な”たけ井”
11時オープンで40分前の10時20分位に到着しましたがすでに5人並んでました(´・_・`)
b0271216_19103463.jpg

開店直前に回ってきたメニュー
見なくても決めてましたがww
b0271216_19103611.jpg

11時になり店内に案内され、食券購入!ラーメン並、麺230g、750円&トッピング全部乗せ300円を購入。(相変わらずつけ麺苦手な私です...... ( 〃..)ノ サーセン)
来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_19104187.jpg

そしてトッピングの全部乗せは別皿で御到着!
b0271216_1910433.jpg

いただきます!
b0271216_1910454.jpg

かなり濃厚でドロドロな豚骨魚介のスープ。無鉄砲ほどではないですが結構濃いです。しかしながらトッピングの柚子がいい清涼感を出してくれてますね。モチモチの超太麺との相性は良く美味しいですよ(^^)トッピングで全部乗せを注文しましたが要らなかった位ボリューム満点でした。
何より店員さんが食べ終わったら店外でお見送りしてくれる程接客も良く気持ち良くいただく事が出来ました!
ごちそうさまでしたm(__)m
ちなみに11時40分くらいに帰る時の行列はこんな感じでした↓
b0271216_19104872.jpg

南下して奈良市内を経由しお土産は天理の”中西ピーナツ”さんへ。
b0271216_1911180.jpg

自称豆菓子大好き"豆男"にはこの上ないお店です!
b0271216_1911490.jpg

豆いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_1911691.jpg

試食を繰り返し何点かお土産を購入して…。
b0271216_1911884.jpg

本日4回目の穴虫経由で帰宅いたしました。

ちなみに本日のおみやは↓
b0271216_19111020.jpg

どれも美味しかったですが、中でも左側のきな粉豆は絶品でしたね!

本日の走行 CAAD7km+REFALE124km=131km
楽しかったけど、体がまだ暑さに慣れてないんで結構堪えた一日でした。
おしまいm(__)m
[PR]

by okalog | 2014-05-29 20:51 | ラーメン | Comments(0)
2014年 05月 23日

大和高田 ひだるか屋

午前中に仕事が終わったんでサクッと奈良方面へとラーメン行きまっせ(^^)v
って、ことでcaad出動!竹ノ内峠を越えて、以前から気になってた大和高田の塩ラーメンが有名な”ひだるか屋”さんへ
b0271216_1724821.jpg

12時半くらいの訪問でしたが20人ほど入る店内はほぼ満席・・・。平日なのに良くはやってますね!これは期待大ですよ(^^♪
メニュー↓
b0271216_17241015.jpg

食べログで見たのより100円値上がりしてる(汗)まぁ、最近はどことも値上がりしてますからね・・・。
塩ラーメン700円+バターのトッピング50円を注文します。
7.8分で来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_17241393.jpg

バターでかい!!!
b0271216_17241493.jpg

麺リフト!
b0271216_17241796.jpg

スープは鶏ベースの清湯系。にんにくも強めで、他にも動物系が入ってそうなスープ。アッサリしてますがそれだけではなくかなり深い味わいです。ウマいですね。”なんぼでも飲める感じのスープ!!!”といえばわかりやすいでしょうか?!
4枚も入ったチャーシューもウマい!中細の玉子麺もスープと良くあってました。後半は解けてきたバターがコクを出していい感じに味を変化させてくれます。最後は柚子胡椒なども加えてアッ!ちゅう間に完食です。
ご馳走さまでした。再訪確定で次は”みそ”やな!

デザートは”タケちゃん”(たまにはブログ書きましょうww)お気に入りでアルル近くの”粉こ楽”(ここらく)さんへ
パリッパリの薄皮で美味しかったです。
b0271216_17241889.jpg

メニューも豊富やし隣にはカフェも併設されててここも再訪を誓ったのでありました!
b0271216_17242065.jpg

明日香方面に走って稲渕棚田や
b0271216_17242431.jpg

世界一らしい?!お城を見て
b0271216_1724271.jpg

水越経由で帰宅です!
b0271216_17242882.jpg


今日もなかなかええ感じの”距離”とええ感じの”食”でした(^^)v
本日の走行 64km
[PR]

by okalog | 2014-05-23 20:39 | ラーメン | Comments(0)
2014年 05月 19日

ぷらっと堺ポタ!

嫁さんと二人でぷらっと堺をポタリング!
あっ!ちなみに今日はズル休みではなくちゃんとしたお休みですので^_^;

とある堺のコインパーキングに車を停めて11時半過ぎにスタートします。
b0271216_17541442.jpg

まずは腹ごしらえって事で行列必至のお店へGO!!!
宿院の”ひだまり庵”
2回目の訪問ですが相変わらず大人気ですね!11時50分くらいの訪問でしたがすでに20人位並んでます(ーー;)(初めて訪問のした時の記事はこちら!)
b0271216_17541646.jpg

結局1時間ちょっと並んで店内へ。(店員さんが2人なんで回転はあまり良くありません。)
メニュー↓
値上がりしてますね(´・_・`)
b0271216_1754209.jpg

肉定食べようと思ってたけどまさかの売り切れで相盛丼(ステーキとローストビーフが半々の丼)の1.5盛を注文します!
10分ほど待って・・・。
来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_17581513.jpg

前はビフめし丼の並でモノ足らんかったから今日は1.5盛にしたけどすごいボリュームです!!!山盛りやん(^^♪
b0271216_17592238.jpg

いただきます(^。^)
酸味が効いたソースが掛けられた丼。メチャクチャうまいぞぉ〜!ステーキとレアなローストビーフが半々なんで最後まで飽きずにいただけました(^_^)v
肉だけでも300gほどあるそうでお腹いっぱいです!

さて、お次はデザートと思ったけどあまりに満腹なんで腹ごなしに堺市調査開始。
先ずはこちら。
旧堺燈台
堺旧港南波止場に明治10年築造された高さ11.3mの六角錘形の灯台。埋め立てが進み役割を終えた後、堺のシンボルの一つとして保存、現地に現存する日本最古の木造洋式灯台として国指定史跡になっています。
okapediaより

b0271216_17542537.jpg

走りやすい紀州街道を南下して・・・。
b0271216_17542670.jpg

浜寺公園到着です。
b0271216_17542893.jpg

食べたいものあったけど嫁さんに却下されたんで公園を散策して来た道を北上します。
b0271216_17544286.jpg

お目当てのデザートへと
”かん袋”
b0271216_17544529.jpg

氷くるみ餅シングル360円をいただきました(^^♪
くるみ餅って初めて食べたけど濃厚な味で美味しいですね!
b0271216_17544739.jpg

その後、本願寺堺別院やら
b0271216_17544898.jpg

山口さん家やらその他いろいろ見てポタは無事に終了いたしました。
b0271216_17545051.jpg

まだまだ見たいところはあったけど今回は時間の都合でまわれませんでした。今度もう一回ゆっくり散策してみようっと(^^)

本日の走行 22km
[PR]

by okalog | 2014-05-19 20:02 | ブロンプトン | Comments(4)
2014年 05月 18日

つつじが満開の葛城山へ!

葛城山のつつじが満開らしい!
”見たことないし一回行ってみたいなって。”って嫁さんが言ってたけど今日はあいにくお仕事でした・・・。
でも、我が社には必殺技の"ズル休み"があるさ!って事で泣く泣く本当は大喜びで登山です。←昨日と一緒やんww

混雑を避けて午前中にサクッと登山しとこうと画策!朝6時半に出発して奈良の葛城市へ。
ロープウェイ乗り場下の駐車場に到着しましたが、すでに車がいっぱいで入れません(´・_・`)
仕方ないんで下にある民間の駐車場に車を滑り込ませます!(料金はどこも同じで一律1000円でした!)
さぁ、登るで!あの上まで行くんやな!
7時にスタートしますがそれにしてもスゴイ人ですよ・・・。
b0271216_1101049.jpg

序盤はまだまだ緩い勾配ですね。
b0271216_1101437.jpg

登りはロープウェイの真下を通って行く一番メジャーなルートを選びました!
b0271216_1103686.jpg

青空がキレイ(^^♪
b0271216_15351132.jpg

中盤、終盤のキツイ場所ではこんな風に大渋滞です。
b0271216_1103814.jpg

4kmちょっとの登山道を1時間ほど登って・・・。
b0271216_1104171.jpg

山頂到着\(^o^)/
b0271216_111885.jpg

最近流行の”気をつけ”でww
b0271216_1112172.jpg

今日は大阪湾まで丸見えでした。
b0271216_1115414.jpg

さて、お目当てのつつじ園へgo!
景色が開けると・・・。
わぁ~!!!めちゃキレイやん!!!
b0271216_1163224.jpg

真っ赤っ赤や!
下のあのあたりまで降りて行って、園内を一周出来る散策路があるんでそちらに向かいます。
b0271216_1123777.jpg

で、下からの景色。
b0271216_1124105.jpg

こちら側から見るほうが大迫力!
b0271216_1174972.jpg

青空とのつつじの赤とのグラデーションが最高にキレイやん(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_118172.jpg


圧巻の景色に大満足で山頂をあとにしました。
帰りは大渋滞の正規ルートを避けて北尾根ルートで下山。
最後のスリッピーな急勾配に嫁共々大苦戦しましたが無事に10時過ぎに下山いたしました。
b0271216_1132535.jpg


そしてこの時間帯のロープウェイは大渋滞(´・_・`)
b0271216_1132815.jpg


天気も良くて満開のつつじと葛城山頂の景色は最高でした。ホントこのつつじは一回は見とくべきですね!
[PR]

by okalog | 2014-05-18 17:30 | 山登り | Comments(0)
2014年 05月 17日

祝!ムラッちゃん納車記念ライド

会社の後輩ムラッちゃんが新車を購入!
お祝いに納車記念ライドをと思ったけど今日はあいにくお仕事でした・・・。
でも、我が社には必殺技の"ズル休み"があるさ!って事で泣く泣く本当は大喜びでツーリングです。

7時に千早道の駅でいつも先輩を待たせる可愛い後輩ムラッちゃんと待ち合わせ。
定時の遅刻でムラッちゃん到着です(´・_・`)
前から翻意にしているakamatsuさんでオーダーしたクロモリのcromo
b0271216_1775194.jpg

愛車と同じオレンジ色に塗装するって言ってたフレーム。
最初話を聞いたときは”えっ?!”と思ったけど実車を見るとメチャクチャええ色やん(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_1775539.jpg

ホリゾンタルもカッコいいです!
b0271216_1775659.jpg


さてさて充分観察したんで出発しましょ!
まずは水越峠を越えます。つつじが見頃の葛城山へ向かう登山客でいっぱいでしたね(-_-;)
ピークでパチリ!
b0271216_178199.jpg

御所から大淀に入り奈良ロイヤルCC方面への裏道を抜けて吉野川方面へ
思ってより硬めのフレームだったようですが新車の乗り心地はどうですかな?!
b0271216_1781399.jpg

吉野川に出て東へ
8時にオープンしてすぐに売り切れるという焼き餅屋さん”こばし”へと向かいます。
8時50分に到着しましたが・・・。
b0271216_1781644.jpg

なんとすでに売り切れorz
ってか50分で売り切れってどんだけ人気やねん・・・。まぁ、残念ですがお楽しみは次回ということで!
b0271216_1781810.jpg

で、仕方ないんでコンビニで補給して東吉野方面へ向かいます。
このあたりは久しぶりに走るけどホンマに走りやすい道です。
吉野川も綺麗ですしね!
b0271216_1782178.jpg

二ホンオオカミポイント通過。
b0271216_1782369.jpg

佐倉峠では悶絶のムラッちゃんww
b0271216_1782617.jpg

ほどなくして宇陀の道の駅に到着!
ここは抜けるような青空でしたね(^^♪
b0271216_178494.jpg

道の駅ではインド人がタンドリーチキンを”だんどりー”してましたww
ナンもいっぱい焼いてましたよ!”あんナン”とか”こんナン”とか”そんナン”を!(ちなみにこちらのネタは饒舌に日本語をしゃべるインド人の丸パクリです(´-ω-`)スイマセン)
b0271216_1785080.jpg

女寄峠をバビューンと下って桜井へ!
お目当てのラーメン店”いち庵”さんに到着!
今日も気合入り過ぎで開店前の到着だったのは内緒ですww
鶏パイタンスペシャル(税別900円)を注文します。
b0271216_1785311.jpg

来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_1785666.jpg

いただきます!
b0271216_179520.jpg

クリーミーな泡泡スープは若干鶏の臭みはあるものの醤油ダレの風味がかなり効いててなかなかいい感じです。細麺はコシが強めでいい食感!トッピングのチャーシュー、もやし、メンマ、卵(これは味玉ではなくただのゆで卵でした)も結構いいバランスでした。
ごちそうさまでしたm(__)m

さてお次はデザートをば(^_^)v
ここからは安定の横大路経由でムラッちゃんリクエストの"ラッテたかまつ"
b0271216_17981.jpg

土曜日で大盛況でしたね!
アイスの種類多すぎて悩みましたが・・・。
b0271216_17134111.jpg

バニラとイチゴのダブルを注文!
どっちも美味しかったですがやっぱ定番のバニラは最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_1713536.jpg

最後は竹ノ内経由で帰宅です!
b0271216_17141054.jpg

ホンマいい天気で何より今の私にはちょうどいい距離でちょうどいい強度でした!ムラッちゃんありがとう(^^♪
記念すべき新車の納車記念ライドを一緒に走れて良かったです。是非またお願いしますねm(__)m

本日のコース↓

本日の走行118KM
[PR]

by okalog | 2014-05-17 20:49 | ラーメン | Comments(0)
2014年 05月 14日

和歌山ポタ 西から東へ

今日は以前から小径車で走ってみたかったコースを走ってきました。
輪行を駆使してスタートはこちらの和歌山市駅から↓
b0271216_15542484.jpg

まずは市内をチョロっと走り和歌山城などを望みます!
b0271216_15551162.jpg


和歌山港方面に向かい昔よく来た雑賀崎の展望台へ。
自転車で来るの初めてやけどこんなに上ったっけ?!汗だくやがな(ー ー;)
b0271216_15551480.jpg

多分20年ぶりくらいに来たけど相変わらず絶景です。
番所庭園
b0271216_15551716.jpg

海南方面
b0271216_15552048.jpg

そして黄昏る42歳ww
b0271216_15552276.jpg


絶景を満喫して和歌浦方面へ向かいます!下っての雑賀崎トンネルから田ノ浦ルートへは行かず、多少アップダウンはありますが山の上の道を進みます。こちらの道の方が景色がいいですからね♪( ´▽`)
b0271216_15552467.jpg

b0271216_15552730.jpg


和歌浦方面に下って行くと関西の日光とも言われる紀州東照宮です。
b0271216_15552913.jpg


108段のきっつい階段登ると…。
b0271216_15594096.jpg

到着!
b0271216_15553364.jpg


有料の見学コースはパスしてお参りしときましょ。
b0271216_15553142.jpg


さてさて、和歌浦に来たらもちろんこれも食べときます!
春栄堂のシュークリーム
b0271216_15553543.jpg


固めパリパリのシューでトッピングのアーモンドが香ばしい(^_^)クリームも甘すぎず美味しいですね。
b0271216_1555385.jpg


和歌浦を後にして国体道路から13号線に入ります。この辺りから和歌山電鉄(旧南海貴志川線)と併走します。
しばらく走ると伊太祈曽の車庫が見えてきました。
b0271216_15554015.jpg

タマ電車やそのまんま南海カラーの車両が!!!ちょっとテンションあがります↑
b0271216_15554545.jpg


せっかくなので伊太祈曽から甘露寺前までは輪行しました。(大池遊園の上りをパスしたとの噂もww
)

b0271216_15554256.jpg


で、乗ったのはこの電車。
b0271216_1634015.jpg

運転台後ろから撮り鉄ww
b0271216_164116.jpg

おお!!!スプリングポイントとかB55電空制御器とかメチャクチャ懐かしいやん(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてさらにテンションあがる↑↑↑
とか言ってる間に甘露寺前までの楽しい時間はあっと言う間でした!
ブロ展開します。
b0271216_1651348.jpg

お昼ご飯は駅前のこちらへ↓
b0271216_1652955.jpg

しま彰さん
こちらはうらしまの流れを汲む和歌山ラーメンのお店です。
メニュー
b0271216_1655663.jpg

特盛中華そば(麺1.5倍、チャーシュー2倍)700円を注文します。
来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_166166.jpg

いただきます!
b0271216_166369.jpg

スープは濃いめのトンコツ醤油の和歌山ラーメンですがうらしまよりはちょっとライトかな。でもなかなか美味しいです。飲み干すと、うらしまと同様骨粉が丼の底に残ってましたね。
やや細めのストレート麺のコシはかなり強めでした。具材はチャーシュー、メンマ、ネギで二倍入ったバラチャーシューは甘辛くて柔らかかったです。
かなり美味しいラーメンでした!ごちそうさまでしたm(__)m

満腹で大満足!次はこの流れだともちろんここに↓
貴志駅
タマ駅長のキグルミがお出迎えです!
b0271216_1674144.jpg

当然のコラボww
b0271216_1681851.jpg

リアルタマ駅長は起きてはりました!
b0271216_1684386.jpg


さぁ、貴志川方面は満喫したんで東へと!
貴志川沿いの走りやすい道から紀ノ川河南道路を走って九度山方面へ(西風に乗ってルンルンで走ってたけど途中でおなかの急降下でヤバかった(滝汗)あってよかったサークルK!サークルKサンクスww)
b0271216_1691856.jpg


1時間半ほど走って道の駅九度山に到着!
b0271216_1694116.jpg

こちらではカキソフトをいただきました。柿はあまり感じれませんでしたがおいしかったです。
b0271216_16101782.jpg

そしてこんな心揺さぶられるパネルもありましたがね・・・。
b0271216_16104336.jpg

橋本から電車乗ろうと思ってたけど、電車の時間調べると九度山駅でちょうど良かったのでここから安定の輪行で帰宅です!
b0271216_1611257.jpg

いいお天気でおいしいものいっぱい食べて大満足なポタリングなのでした!(^^)!このコースは走りやすくてええコースやわ(^_^)v
本日の走行  76km












お・ま・け!
祝2016年大河ドラマ『真田丸』決定記念!
さ・な・だ・ゆ・き・む・ら!!!
b0271216_16111556.jpg

さ・る・と・び・さ・す・け!!!
b0271216_19521987.jpg

[PR]

by okalog | 2014-05-14 19:38 | ラーメン | Comments(8)
2014年 05月 10日

くっつきました!

骨折箇所が治癒する目安だった3ヶ月が過ぎました。
今日の検診でのレントゲン撮影の結果、新しい骨が形成されて骨折箇所がきれいに融合できているとのことでした\(^o^)/
b0271216_9551218.jpg

このまま順調にいけば8月上旬には埋め込んでるプレートの除去手術を行う予定。あと三ヶ月とりあえずは無事に過ごさないと!
[PR]

by okalog | 2014-05-10 10:03 | 鎖骨骨折 | Comments(2)
2014年 05月 09日

久しぶりにREFALEのおっさん

いつ以来やろうかREFALE乗ったの???って思い返せばsakatani年末ライド以来約半年ぶりでしたわ!
たまに乗ると改めてカーボンバイクの軽さにびっくりします!
河南町をチョコチョコっと走ったあとロープウェイへ(なお写真撮影のためにアウター入れてますが実際はインナーローを駆使しております(^_^;))
b0271216_17264172.jpg

ってことで本日の走行 58km
[PR]

by okalog | 2014-05-09 20:09 | 自転車 | Comments(0)
2014年 05月 08日

麺屋うさぎ

嫁さんとランチへ向かうも・・・。
いつものラーメン藤もちょっと飽きたし、たまには違うお店へ行こうか堺方面へ
やっさん御用達ラーメンジャンへ向かうもお休み・・・。
ならばということで石原ラ軍団

な、なんと(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
こちらもまさかのお休みでした(-_-;)
ゴールデンウィーク明けはイレギュラーの休みが多いですね。

ってことでこちらも以前から気になってたお店、泉田中の”麺屋うさぎ”
b0271216_1859287.jpg

玉五郎系煮干ラーメンのお店です
メニュー↓
b0271216_18593146.jpg

ランチタイムはお得なご飯メニューはこちら↓
ラーメン750円とピリ辛肉味噌ご飯150円を注文しました!
b0271216_18593456.jpg

来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_18593885.jpg

うまそう!!!
いただきます(^・^)
まずは熱々のスープから!もちろん真っ先に飛び込んでくるのは煮干です。濃い目のとんこつベースのスープですが臭みもなく後味はスッキリで最後まで飲み干せました!これは癖になりそうヽ(^。^)ノ
具は厚切りチャーシュー、ナルト、メンマ、ねぎ、海苔で中太の縮れ麺は歯ごたも良くてええ感じ!
なかなかおいしいラーメンでしたよ(^^♪
b0271216_18594086.jpg

一緒に注文したピリ辛肉味噌ご飯もかなり良かった!
辛いのが大好きな私にはどストライクなお味です。
魚粉の風味も効いてる肉味噌は食べてる最中から汗が噴出してくるほどの辛みでしたが、このお味なら次も絶対注文します!!!
b0271216_18594287.jpg

ちなみに嫁さんが注文した辛味ラーメン
こちらもピリ辛というよりマジ辛って感じでおいしかったです!
b0271216_1859449.jpg


予定していたラーメン店には行けなかったけどなかなかええお味のラーメン食べることができて良かったです。
で、最近思うのは、いろいろラーメン食べ歩いてきたけど自分の本命は豚骨魚介なんやなぁと再確認をいたしました(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by okalog | 2014-05-08 23:35 | ラーメン | Comments(0)
2014年 05月 05日

おしゃべりの部

昨日は日曜日ということで久しぶりにsakatani朝練に道の駅での”おしゃべりの部”だけ参加してまいりました。

道の駅歓談後はせっかくなんでたぐちゃん、ノリさん、のむさん&ともちん夫妻、たかたちゃん、カッキーさんとロープウエイへ。残念ながら途中まで一緒だったアニキはインターバルしすぎたようでトンネル分岐地点で折り返していかれました(^_^;)

皆さんで!!!
b0271216_17534264.jpg

前日六甲のダメージか倒れこむカッキーww
久しぶりに皆さんで楽しく上ることができました。ありがとうございましたm(__)m

で、お昼ごはんは大和高田市こちらへ
赤い建物が印象的な”ガチトンラーメン”
b0271216_18224433.jpg

はなやま系のラーメン店らしいです。
注文したブラックとんこつラーメン680円
見た目も具材も至ってシンプル。
b0271216_18225739.jpg

麺はこんな感じの細麺です。
b0271216_18225940.jpg

ガチトンという名前からガッツリ濃厚なとんこつを想像していると”麺”を食らいますwwかなりライトなとんこつ醤油。食べやすいといえば食べやすいですが個人的にはもう少し深みが欲しいかな・・・。
固ゆでで注文した麺の方は腰がありまずまずおいしかったです。
ご馳走様でしたm(__)m
このお店も同じはなやま系の”サクラ”と同じで次回の無料から揚げ券がもらえました。(うぅ~ん・・・。でももう一度行くかは微妙なラインです(´・_・`))
[PR]

by okalog | 2014-05-05 10:53 | 朝練 | Comments(0)