おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 27日

今頃今年初

いろいろあって今頃今年初ですww
高野山(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_1758996.jpg


大門で20℃
汗かいてるんでちょっと肌寒いくらい・・・。ファミマで休憩して帰路につきます。
下りでは前日の雨で濡れた路面で小石を拾ってこちらも今年初のパンク。うぅ〜んこんな今年初は要らん・・・。ツイてない(´・_・`)
b0271216_1758386.jpg


そしてここに来る頃には水分が足りてなかったようでヘロヘロでした・・・。おまけに例の事件で道はメチャクチャ油臭いし…>_<…
b0271216_1814827.jpg


そんなこんなで久しぶりの100km越えはちょっと疲れましたわ(^^;;

本日の走行 117km
[PR]

by okalog | 2014-08-27 17:36 | 自転車 | Comments(2)
2014年 08月 24日

久しぶりにsakatani朝練です!

仕事前でしたが久しぶりにsakatani朝練!前に行ったのが6月8日やから約2ヶ月半ぶりです。
b0271216_9215214.jpg

途中二本目からはこんな方も合流でした(((o(*゚▽゚*)o)))
やっさん
お互いリハビリの身ですから上げるのもほどほどにしときましょうねww
b0271216_9215534.jpg

まだまだ持久力が全然やけど、皆さんと楽しく上れました!次に行く時はもう少し楽に上れるようの練習しとこうっと(^^♪
[PR]

by okalog | 2014-08-24 20:07 | 朝練 | Comments(4)
2014年 08月 18日

高取戦国ヒルクライム観戦記

術後約3週間が経ち自転車も復活しております。
まだまだ本調子には程遠いですがまあ焦らずボチボチと・・・。

ということで昨日はチーム員の皆さんが参加されてる高取戦国ヒルクライムの応援に行って来ました!
b0271216_14225413.jpg

7時過ぎに現地に到着するともう皆さんアップ開始されてます。
b0271216_1423059.jpg

チームsakatani公認ゆるキャラ”よっしー”も応援に駆けつけてました!!!最近は東のふなっしーを凌ぐほどの人気だとかww
b0271216_11571383.jpg


自転車でコース途中の壺坂寺の駐車場まで登り、応援バスで上がってきたやっさんとちっちゃな応援団長達と一緒に応援します!!!
b0271216_1423625.jpg

30分ほどすると最初の選手が上がってきましたね!
総合1位と2位の熾烈なバトル。メチャクチャ速い!!!
b0271216_14231157.jpg

そしてチーム員の皆さんも続々と!
だいちゃん
b0271216_14231484.jpg

ナカイちゃん
b0271216_175014.jpg

ノリさん
b0271216_14231943.jpg

たかたちゃん
b0271216_1423237.jpg

たぐちゃん
b0271216_14232653.jpg

師匠
b0271216_1423331.jpg

キシノさん
b0271216_14233628.jpg

キシノ奥さん
b0271216_14233942.jpg

見事キシノ奥さんは連覇達成されました。おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_14235746.jpg

各カテゴリー優勝の皆様
b0271216_14235928.jpg


初めてのレース観戦でしたがなかなか面白かったです。でもヒルクライムレースは参加するほうが楽しいかな?!来年はエントリーして得意の5.6位目指しますww

高取ヒルクライム参加、応援の皆様お疲れ様でしたm(__)m
[PR]

by okalog | 2014-08-18 11:38 | ヒルクライム | Comments(4)