おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 30日

阿倍野で焼き肉

昨日は阿倍野の焼肉”平和”で飲み会!!!
”ピンフ”ではなく”へいわ”と読みます。

b0271216_88204.jpg

っと、その前に”恵美寿屋”さんでアイドリングしましょかねww
b0271216_8175434.jpg

たぐちゃん、イッシーとフライングでかんぱ~い068.gif
b0271216_882343.jpg

このお店はリーズナブルなんでよく繁盛してますね。

7時からようやくハッピーちゃん、ナカイちゃんも交えいよいよ焼肉です!
本日2回目のかんぱ~い068.gif068.gif068.gif
b0271216_882514.jpg

肉!
b0271216_882937.jpg

肉!!!
b0271216_882792.jpg


とっても美味しい焼肉でした。
でも、デコ負傷でちと凹むww
b0271216_883274.jpg


〆は”うどんの前田”さんでカレーうどん
b0271216_883449.jpg

こちらもなかなかのお味でしたね!チョット記憶が途切れ途切れですか(^^;;

最後は飲みすぎるとこうなる・・・。
痛恨の3駅オーバーランでこんなところまで・・・。奈良県やん!
b0271216_88367.jpg

まだ上りの電車があって一安心でした^_^;

参加の皆様楽しい時間をありがとうございましたm(__)mまたお願いします。


[PR]

by okalog | 2015-08-30 08:13 | グルメ | Comments(2)
2015年 08月 27日

リハビリラーメンライドはやっぱりこの方と!!!

白浜往復ライドで痛めた膝もいまだに完治せず(´・_・`)
もうすぐ三ヶ月になるんですがね・・・。

ということで本日はリハビリがてら軽めに100km程ということで、この方にお付き合いしていただきました!
毎週木曜日はお休みで蠍座の43歳!”よっしー会長”
b0271216_19323488.jpg

九度山の道の駅からスタートして先ずは大門まで登坂します。
ここまで来ると平地とは違いかなり涼しいですね。
b0271216_19323927.jpg

でも会長は頑張るとこうなります( ̄へ ̄|||) ウーム
大雨に降られたようなインタマ号ww
b0271216_19324494.jpg

花坂まで降りて下り基調でルンルン♪♪370号で貴志川のこちらへ↓
b0271216_19324882.jpg

しま彰
今日はチャーシュー麺650円をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_19325014.jpg

本日も相変わらず安定のウマさでしたよ!!!
b0271216_19325349.jpg

先日亡くなったタマ駅長にお参りして・・・。
b0271216_19325544.jpg

b0271216_1933092.jpg

お次はデザート
ジェラートの藤桃庵
b0271216_1933437.jpg

いちごヨーグルトと桃ミルク、どちらも果肉タップリでメチャクチャおいしかったなぁ~(^^♪
写真は藤桃庵のFBより。
b0271216_19332849.jpg

会長とラーメンライドとなると・・・。これで帰宅とはもちろんいきませんよね( ̄へ ̄|||) ウーム
今日ももちろんラーメンはしごでしたww
大福軒
b0271216_193365.jpg

胡椒がキツメでアッサリ目の和歌山ラーメン!
お味は普通でしょうか?!
b0271216_1933997.jpg

でも大将のキャラいい意味か悪い意味かは言えませんがには度肝を抜かれましたねww
b0271216_19331181.jpg

紀ノ川南岸のサイクルロード経由で・・・。
b0271216_19331611.jpg

105km!
久しぶりにどこも痛くなることなく帰って来れました!!!
b0271216_19332291.jpg

最後は高級リゾートでスッキリして帰宅。
b0271216_19332540.jpg


よっしーさん本日はお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
いつも一緒に走る時は常に前を曳いてくれますが、今日は終始私の後ろでしたね・・・。膝の調子が悪い私を気遣って、黙って私のペースに合わせて走ってくれてた優しさに心から感謝いたします(号泣)
[PR]

by okalog | 2015-08-27 20:30 | ラーメン | Comments(4)