<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 27日

久々ロングを満喫です。

天気が良かったんで久々にロングです!
コースが堪えたのか、久々が堪えたのかはわかりませんが、かなり疲れたんで手短にww

朝5時過ぎに出発して、先ずは310号トンネルで奈良県にIN
火打から富貴へ
定番スポットの成金バス停(いつになったら成金になれるんやろかww)
b0271216_181558.jpg

今井峠を越えて野迫川村へ。
今井峠・・・。3回くらい登ったことあったけどこんなにキツかったっけ???
b0271216_1815750.jpg

天狗木峠・・・。初めてやったけどキツ過ぎる・・・。もう二度と来まいと硬く心に誓う(ーー;)
でも景色は絶景やった(^_^)v
b0271216_1815984.jpg

高野山にIN
b0271216_182188.jpg

軽く補給後花坂から貴志川方面へと
下り基調で走りやすい道です♪
b0271216_182492.jpg

で、来ました!
しま彰
b0271216_182520.jpg

中華そば500円
b0271216_182755.jpg

安定!!!もうあれこれ言わんときますww
b0271216_182831.jpg

チャーシュー丼200円
こちらもカリカリに炒められたチャーシューがメチャウマでした!
b0271216_1821059.jpg

デザートを求め東へGO!
桃山の稲垣農園さん
昨日のヨッシー情報で、もう始まってるらしいんで初の訪問です!
b0271216_1821390.jpg

桃生ジュースいただきました。
アカン!冷や冷やのアマアマでウマすぎ!!!
正直なところ、桃ってちょっと苦手なんです・・・。
でも全然イケる(((o(*゚▽゚*)o)))絶対再訪!因果応報!なんのこっちゃww
b0271216_1821513.jpg

紀ノ川沿いのサイクルロードを走って鍋谷はしんどいんでヤメて紀見峠で帰宅です!
b0271216_1821710.jpg


なかなか走り応えのあるコースやったけど、久々のロングなんで満喫できました!
また行こ!天狗木峠はもう二度と行きませんがww

本日の走行距離  200km
[PR]

by okalog | 2016-06-27 19:32 | ラーメン | Comments(0)
2016年 06月 22日

朝葡萄から梅田・・・。そして最後は?!

朝葡萄・・・。
このひびき久々ですww
b0271216_891476.jpg

その後は用事もあり嫁さんと梅田まで。
チョコット一杯行きましょうemoticon-0167-beer.gifチョコットで済むのか?!
大阪屋
b0271216_892145.jpg

クラシックラガーでカンパ~イ!
b0271216_892332.jpg


イカ豆腐に
b0271216_892590.jpg

レバニラ
b0271216_892740.jpg

並ぶアテ達
b0271216_892998.jpg

大阪屋は2回目でしたが、なかなかアテのも美味しくていいお店ですね。

で、ルクアのバルチカに移動・・・。
豊祝
ココは奈良の豊澤酒造から直送される日本酒をいただけます。
b0271216_893811.jpg

一升瓶のシャンデリア
b0271216_895379.jpg

利き酒セット・・・。
イマイチ違いがわからんかったり、お洒落すぎで落ち着かんかったり( ̄へ ̄|||) ウーム
b0271216_894593.jpg

山椒の効いた鶏天
b0271216_894892.jpg

山芋の唐揚げ
b0271216_895056.jpg


ってな訳で”バルチカ”から、ホームの阿倍野”アベ地下”へワープ!!!
しもたや
b0271216_83967.jpg

この店はメチャクチャ落ち着きますわ!
また来ようっと(^^♪
b0271216_8391754.jpg

2軒目はたこやき一休
b0271216_810882.jpg

b0271216_8101047.jpg

焼そばはイマイチやったけど、たこ焼きはうまかったな♪

以上、暴飲暴食のご報告でしたm(__)m
では!
[PR]

by okalog | 2016-06-22 21:08 | お酒 | Comments(2)
2016年 06月 12日

和束にタッチ!

時刻は早朝6時・・・。
全くノープランで高井田セブンに集まるオッサンたちww
どこ行きますか~???
b0271216_13593566.jpg
今日は午後から天気が崩れる予報やったんでいつもより早めの集合時間にしました。
たぐちゃん、ハッピィちゃんと私の3人でとりあえず北上開始!

行き先は行き当たりばったりで相談しながら・・・。

基本上りを避けるよっしールートを駆使して和束まで来ました。
さすがに日曜日の聖地はサイクリストがいっぱいです。
b0271216_13593716.jpg

ローソン横の和菓子屋さん
水まんじゅう冷え冷えでウマし!
b0271216_13594099.jpg

茶だんごもモッチモチで最高です。(☆´□`)サイコォォォー♬♬
(たぐちゃんごちそうさまでしたm(__)m)
b0271216_13594263.jpg

わづか茶&茶畑
b0271216_13594414.jpg

盗撮されてるしww
b0271216_15025143.jpg
そして帰りは追い風&下り基調で楽々なのです♪♪♪
b0271216_13594695.jpg
帰路の途中、奈良クリテやってたんでチョコット見学( ̄^ ̄)ゞ
どこにでもよく出没する
会長ご登場!!!(ちゃんと仕事もしてくださいねww)
やっさん親子、ニートさんも観戦中でした。
b0271216_13595262.jpg
ムッシュさんはちょっと残念な結果でしたが、初のクリテ観戦はスゴイスピード感にビビりました*_*;
プロはもっと速いとか((((;゚Д゚)))))))
b0271216_1359535.jpg
ここで時間の都合でハッピィちゃんとはお別れ。

そしてみんなでお昼御飯へとgo!
先週の宣言どうりにこちらに来ました(^^♪
ちかみちらーめん
b0271216_13595514.jpg
もちろんコレを食べに!
b0271216_13595953.jpg
来ましたカレーらーめん(780円)(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに追加でチャーシュー110円を追加。そしてサービスで生卵をトッピングしてもらってます。

b0271216_140224.jpg
定番の中太平麺はモッチモチ
b0271216_140487.jpg
追加でトッピングのチャーシューは極厚でした(@_@;)
b0271216_140764.jpg
去年のスープより若干カレーの風味が増してる感じかな?!。辛さはそれほどでもないですが、ベースのお出汁しもしっかり感じ取れる奥深いお味でした。生卵もスープと良くあってバッチグー(゚▽^d)グッ!
ココはホンマに何を食べても私的にはどストライクです(^^♪
横で食べてるたぐちゃんも ( ゚Д゚)ウマーを連発してましたから!!!
今日もごちそうさまでしたm(__)m
b0271216_140844.jpg
王寺から柏原方面に走って帰宅。
思ってたより雨の降り始めが早くなったけど、何とか本格的に降られる前には帰宅できてヨカッタヨカッタ。

早朝からアテもなく走ったたぐちゃん、ハッピィちゃんありがとうございましたm(__)m
奈良クリテ参加のムッシュ、観戦のやっさん親子、ニートさん、会長お疲れ様でしたm(__)m


で、本日の走行距離 117km



追伸
カレーらーめんはホンマにハマります!!!今シーズン中に絶対もう一回行こうと心に誓うのです^_^)v

[PR]

by okalog | 2016-06-12 16:17 | ラーメン | Comments(4)
2016年 06月 10日

躍動ww

ちょうど帰宅時間が一緒になったので”平地番長?!”ことムラッちゃんと帰宅です!
b0271216_20350313.jpg



躍動しすぎでピンボケしてますね!
b0271216_20350604.jpg



躍動といえばもちろん”会長”のこの写真ww
懐かし(^^♪
b0271216_2041586.jpg


帰宅後は娘のママチャリのパンク修理
リアチューブを交換するとなるとブレーキのタイコごと外さんとあかんと知った44歳オッサンなのです( ̄へ ̄|||) ウーム
あ~しんど・・・。おそるべしママチャリ(´・_・`)
b0271216_20350829.jpg

[PR]

by okalog | 2016-06-10 20:50 | 自転車 | Comments(0)
2016年 06月 03日

ちかみち行くには遠回りっとww

今日はスタート時間が遅くなったんで全くノープランでの出発でしたが、最終的には大好きな”ちかみちラーメン”詣でとなりました!
2時前だったんで全く待たずに店内IN(^^♪
b0271216_16264652.jpg

醤油ラーメンです!
b0271216_16265041.jpg

いろいろと言うまでもなく安定のお味でございます。ごちそうさまでしたm(__)m
b0271216_16265682.jpg

来週からは夏限定メニューのカレーラーメンも始まるそうでそちらも楽しみですぞ!
去年行ったカレーラーメンの記事はこちらです!

ちなみに今日のコースはこんな感じ。
水越峠から吉野を経由して・・・。
b0271216_16263672.jpg

東吉野でワン!!!
b0271216_16263875.jpg

宇陀でブルーベリー!!!
b0271216_16264022.jpg


で、走行距離は117kmとなりました。
それでは、また(^_^)v
[PR]

by okalog | 2016-06-03 18:42 | ラーメン | Comments(0)